人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にー

DKのレベルがあがりました。

サクチケ中毒にかかっているのか…今狩りしてもぜんぜん経験値稼げない気がする。
久々にー_b0091420_1638859.jpg


いつになったら起動できるDKになるのやら。。

一応受験終わったっぽいです。

最後に受けた京都の大学は12.8点くらい足りず落ちてしまったけど、

自分ではぜんぜん出来てないって思ってたから、

そこまでいけてる方が驚きでした。

最近は合間を縫ってちょいちょいメイプルに顔を出してます。

明日から考査が始まり それが終わればもう冬休み。

一年なんてあっという間でしたね。

正直今年は本当に早かったです。

早かったのにいろんなことがありました。

驚いたこと、がんばったこと、ショックを受けたこと、笑ったこと。

しんどい、つらいって言ってたけど コレも全部思い出です。

心に残るなら、それは全部いい思い出なんだと思います。

今回考査の勉強なんてぜんぜんしてないけど、なんとかなるはず…

大学入ったらまたせわしないだろうケド バイトなどもしてみたいです。

今までできなかったことをいろいろと…

そんなに知られて、頭のいい学校って分けじゃないけれど

自分にとって大切なのは「興味がある」だと思っています。

いくらいい学校だからって 興味のない学部に入ったって

まったく続ける自信がないからです。



そしてメイプルの皆様 すぐに飽きてしまう僕でも、

これだけ続けられているのは やはりオンラインという友達の輪が形成されているからだと思います。

こんな弱い僕ですが、どうぞ見放さず、見守っていてほしいです。




そして…
















今日も杏は平和です。
久々にー_b0091420_1649745.jpg
久々にー_b0091420_16491971.jpg

  by taichi-0412-h | 2008-12-07 16:50

<< 来ました。 PS2ソフト シークレットゲーム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE