人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな方へ おひさしゅうです。

 最近寒くなって参りましたね。

 年明けが近づく・・・いや 来年が近づくごとに大学がなんやら勉強がどうやら

 うるさくなる一方の学校です。

 いや・・・なんというか。 

 まぁそれはこっちのことも考えてくれてるのだろうと思って・・・

 ものは考えようだね。 絶対学校の進学率の問題だろうけど。

 メイプル・・・やってませんねぇ。

 やっても時間がないっていうか・・・。

 たま~に入っても 友達少ないし 居ても俺自身AIRだしねぇ。

 最近はまた、動画を見て過ごしてますねぇ。 アニメやらギャグもんやら好きっすから。

 ニコニコ動画でネタ動画みたり、最近は何を思い立ったのかるろうに剣心見てたり、

 それ以外はほとんど学校ですねぇ・・・。

 テストも近いですねぇ。 物理と英語がまったくわからないなぁ・・・。

 木曜ゎ体育が楽しくて 1時間目から走りまくって、もぅその後授業が・・・

 修学旅行は・・・まぁ楽しかったと言えば楽しかったんだが(勉強もしなかったし)

 異国の飯は・・・口に合いませんでした。

 しかも最後の夜で中国料理って・・・ カナダですよ・・・。もぅすこし考えようよ。

 しかも入店してすぐに目に映った水槽・・・タイが白目で浮いてる・・・

 
いろんな方へ おひさしゅうです。_b0091420_0303677.jpg


 食べる気が一気に失せるぞ、このやろう。

 結局何も食べずに 持参したカップ麺を食べましたとさ。

 いろんな体験デシタネ。 初めての飛行機 初めての大陸 実際に聞く言葉。

 
いろんな方へ おひさしゅうです。_b0091420_0392241.jpg

 
いろんな方へ おひさしゅうです。_b0091420_041293.jpg

 
いろんな方へ おひさしゅうです。_b0091420_0423751.jpg

 
いろんな方へ おひさしゅうです。_b0091420_044180.jpg

 
いろんな方へ おひさしゅうです。_b0091420_0443468.jpg
 

 面白くなかったってこともないので、まぁよかったんじゃないかな。

 鈍い英語でも少しは相手に通じることもわかったしね。
 

  by taichi-0412-h | 2007-11-30 00:46

<<  高校3年になりました。orz そろそろかな・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE