人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの曲 part1

  好きだよと 今日も言えないまま
  見送った 今まで一緒にいたのに
  会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
  口ずさんだ 帰り道

  話す声のトーン 視線の先 ほかの誰かとかわす言葉さえ
  些細な 君の仕草が 僕を惑わせる
  君の気持ちが 同じように 答えがここにありますように
  きっとずっと 待った 奇跡よ 起こるなら今ここで

  好きだよと 今日も言えないまま
  見送った 今まで一緒にいたのに
  すぐに会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
  口ずさんだ 帰り道

  偶然ふれた手 君の体温さえ愛しくて
  君の全てを受け入れてくれる気がした
  出会えたことで 気付けたことが 僕を変えて行く今まで以上に

  もぅ二度と人を愛さないと
  前の恋で うつむいていた僕も
  もぅ一度 誰かの為に生きたいと思えた
  この気持ちを伝えに行くよ

  どこにいても 何をしてる時も 君のことが頭から離れない
  教えてくれた 届かぬつらさ 恋のせつなさ 愛する喜びを

  その笑顔も 受話器越しの越えも 人ごみが苦手な小さな体
  悪い癖も 君にしかないもので輝いている
  全てが one and only

  僕の中で君を思うことが 明日の生きる力に変わってく
  もし向き合えたなら 同じ歩幅で信じ合える道を 歩いて行こう

  こんなにも君を思うだけで
  苦しくて 愛しさ募る 気持ち
  会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
  口ずさんだ 帰り道


          ♪UVERworld 「君の好きなうた」♪

  いいと思わない? 今聴いてる曲で好きなものの1つですw

  また 好きな曲 暇であれば書いていこうかと。。。

  まぁ聴いて書いただけなんで 全てあってるヵゎ わかりませんw

  そこゎ皆様で判断ください 

  でぁ また

   
             
                                     byアリ

  by taichi-0412-h | 2006-12-10 23:24

<< 今日からテスト。。。 今日も無事学校終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE