人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅すぎた新年

 更新サボって遊んでるうちに新年が過ぎ去ったskyです。

 新年の前に更新しよーとか思ってたんですが…。

 ガキの使い楽しみにしてたのにカラオケで疲れて初めの方に寝てたっていうorz

 起きたら新年明けてました( ´,_ゝ`)プッ

 なので改めまして

 新年あけましておめでとうございます。

               今年もどうぞよろしくお願いいたします。







 そいでサボってたうちにしてたことですが、

 新年は友達2人引き連れて伏見稲荷神社まで

 自転車で突撃してきました。 1時間くらい?坂道多くて結構かかりました。

 伏見稲荷神社っていうと伏見だと結構有名なんですけど…

 んー地方でも京都好きな方なら知ってるかも知れませんね。

 とりあえず新年は参拝客が多く電車が異様に混みます。

 テレビ局もたまに見ます(どこか知らんけど)。

 とりあえず人が多いです。

 
遅すぎた新年_b0091420_20144914.jpg


 まぁ京都で混むっても東京の人通りとかの方がすごいかも知れないですけどね。

 で お参りして おみくじ引いたら去年引き続き大吉!

 内容は大体よかったんですが…旅立ち「悪し」

 ……

 今年大学というひとつの旅立ちなのに旅立つなと? 留年しろと?

 まぁいいですけどね。 大吉は大吉なんです。

 旅立ちの項目だけ破ってくくってきました。

 んーで出店回っててネタに何か買っていこうってことになりまして、

 前々から教室内や近所でウワサの種となってるソレを購入して食べましたよ。

 
遅すぎた新年_b0091420_2022307.jpg


                   すずめです。

 一応名物?らしいんです。 結構見た目でみんな食べません。

 しかも小さいのに450円という。

 しかし挑戦あるのみ! (ここで今年の目標は挑戦という2文字に決定?)

 感想は、









 骨がパリパリした 味は焼き鳥のレバー?みたいな。  まずくはないです。

 確かにまずくはありませんが…

 友達と一致した意見は「450円も払って食べるもんじゃない」

 はい。  意見もまとまり一件落着です。



 そしてメイポでは、

 おみくじクエ、アルファベットクエ一斉に終わらせられる分やってきました。

 結果、アルファベット
遅すぎた新年_b0091420_20301720.jpg

遅すぎた新年_b0091420_20304396.jpg

遅すぎた新年_b0091420_2032387.jpg

遅すぎた新年_b0091420_2033076.jpg

おみくじ
遅すぎた新年_b0091420_20332192.jpg


 あととり忘れかな?で黒い包みが1つ。

 まぁ今年はまずまずな結果(下三つ終わってるけど)。

 
 それからギルドのゴロさんにBG誘っていただきました。
遅すぎた新年_b0091420_20363295.jpg


遅すぎた新年_b0091420_2037618.jpg


 ゴロさんが落ちた後は芋づる式に… 久々のBG戦ということもあり自分のふがいなさに傷心

 誰が悪かった 以前に自分の反省点が一番気になることが多々。

 ビショップだから守らなくては、 ビショップだから他の人を復活させるまで死ねない。

 多々そういうことを考えてしまう自分でした。

 その後一度解散したのですが 骨を吸わせてもらえることになり20%↑上昇。

 ありがとうございました。




 そいでしょうもない追記。
遅すぎた新年_b0091420_20415274.jpg


 露店で見つけたお方。 こういう格好の人が素直に好きです。

 なんていうのかな、好みに会ってるっていうのかな。

 魔法使いはこういったアバを多少買うだけでかわいくもかっこよくもなるのが

 多少魔が好きな理由でもあります。    つまらん余談すいません。



 そしてネタを溜め込んだ結果長々となったことお詫び申し上げます。

 学校も始まり12月のように毎日、や毎週と言った定期的更新ができないかもしれませんが

 これからも末永く見守ってやってください。

 最後に改めまして

            今年もよろしくおねがいします。

  by taichi-0412-h | 2009-01-09 20:55 | 思い出

<< 明けはじめそうそう はいよー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE