4次スキル

 ほとんど完了しますたー

あとゎ 多分 エンジェルレイだけでしょうかね

 ジェクムとヵ門すら入れないよ><

GWも今日で最後。。。

 必死にがんばります。

~おまけ~

b0091420_1274236.jpg


b0091420_1275671.jpg


b0091420_128886.jpg


b0091420_1281985.jpg

[PR]

  # by taichi-0412-h | 2007-05-06 12:08

ついに4次転職!!

 長かった。。。 てヵ118Lvで停滞してた自分が懐かしい。。。

あれだけLv上がらなかったのに1日目up+25%

 2日目up 今82%?。。。

120Lvと82%。。。。 両方とも 寝たのゎ6時近く

 転職

b0091420_10522425.jpg


 頑張った・・・

 そして4次のスキルリザレクション覚えようと頑張ってたんですが。。。

見えない床で挫折orz

 ジェネシス最初に覚えようってことで 頑張ってたんですが、、、

ジャコsやいろんな人の力を借りて 結果!

b0091420_10544364.jpg


b0091420_10545856.jpg


りざーどまん ごっつい!

 でまぁ その後も かもsや コウクンの手伝いで 帰り際で バハムート覚えましたb

今日ゎリザレクション頑張ってみようかな。。。
[PR]

  # by taichi-0412-h | 2007-05-05 10:56

バグでしょうか。。。w

 最近inしまくってるアリです。
 
GW中に120にしようかなぁって。。。
 
 みんなにおいていかれるのもそろそろあれなんで。。。

とりあぇず4次して みんなのお役に立てれば。。。。と

 そう思うようになったのも やっぱりOF会してからだろうか。。。

4次目指してから 今119Lv 25% 本気でやったらやっぱあがるもんだなぁ。。。

 頑張りますw

~タイトル内容から~

  F6したら のっぺらぼうになっちゃった;

b0091420_11284570.jpg

[PR]

  # by taichi-0412-h | 2007-05-04 11:28

17回目の 記念日。。。

 と、いうのゎ まぁ17年生きたってことですね

 4月12日。。。 昨日友達に指摘され 思い出した日

 誕生日ですね ハィ

 思い返せば17年、長いような 短いような

 結局、自分ゎ 親に頼りっきりの生活スタイル

 自分でバイトしようにも 寝る時間が惜しいです。

 地球の中の多くの人の中で いったい何人の人が ボクの誕生日を知っているのだろうか

 1億で割っても まだ足りないぐらいなのでゎ?

 そんなちっぽけな 自分ですが

 皆様、これからもよろしくおねがいしますっと

 ちなみにですね

 死亡推定診断みたいなの この前やって 60代が寿命だと

 最低でも この診断までゎ生きたいなぁ と 思うボクでした。
[PR]

  # by taichi-0412-h | 2007-04-11 23:57

春が来ましたね

 って言っても まったく実感がありませんケドね

ちなみに今ボクの通ってる学校っていうのゎ私立で

 一応学費免除で特進にいるわけですが。。。

この前選抜テストがありまして クラス落ちとヵ 留年決定ですかね

 まぁ拍子抜けするほどな問題ばかりでしたけど

1年の初めにやった基本問題とか

 あと通知表が帰ってきたんですがね

まぁばれてどぅとかないんで 明かしますけど

 国語総合              →3

 古文                 →4

 数学①               →4

 数学A                →4

 科学                 →3

 日本史               →3

 世界史               →3

 英語①               →3

 受験英語(文法)         →3

 オーラルコミュニケーション(英会話系) →4

 保険                 →3

 体育                 →4

 情報                 →5


 って感じです まぁ参考までに

 ちなみに昨日初ビジャスクリアしましたー

  
b0091420_15244182.jpg

[PR]

  # by taichi-0412-h | 2007-04-04 15:24

     Lovers Again     by EXILE


  初雪にざわめく街で 見覚えのあるスカイブルーのマフラー
  ふり向いた知らない顔にうつむく

  あのひとが部屋を出てから この退屈な街に二度目の冬
  僕はまだ思いの炎消せずにくすぶっている

  ひとりでは 愛してる証さえ曖昧でせつないだけ
  ふたりでは やさしく見守ること続けられない...

  もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
  ときめきを失した永遠より 熱い刹那を

  「さよなら」は僕から告げた 後悔ならば何度したことだろう
  時間だけ巻き戻せたらいいのに

  唇を薄く開いて「もう平気よ」とつぶやいたあのひと
  つよがりと本当は気づいていたよ この僕でも

  ひとりでは 愛された記憶さえ儚くてむなしいだけ
  ふたりでは 想いあたためる意味見つけられない

  もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
  でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる

  If I ever fall in love, again もう一度めぐり合えたら
  その手を離さない もう迷わないさ
  I just don`t know what to say to you 言葉にできないままで
  想いはあふれてく Get back in love, again

  もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
  ときめきを失した永遠より 現実(リアル)を生きる

  もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
  でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる
[PR]

  # by taichi-0412-h | 2007-02-24 00:45

世界が大きく変わって見えるとき。。。

  なんてコトありませんヵね?

  僕ゎよくあるのです

  物事を単純に見る それだけでなく

  ちゃんと心から見れば

  普段見慣れたものも違った形をしているような気がします。





  なんで こんな話するのかって?

  なんとなくです♪

  はぃどぉも 久々の更新とともに

  土日月火と38.4度の熱で寝込んでいるはずのアリです ハィ

  ちなみに明日も休み

  問題とヵでなくただウチの2段階目の入試試験のためお休み

  なんで実質上5連休になるわけです ハィ

  なんていうか あきれてしまいますね

  ちなみに金ゎ京都名所 嵐山の愛宕山の頂上まで上って降りてこいと

  部活入れてくれない割りに無理難題な行事を押し付けられまして

  土曜日ゎ腰から下が自分の物でないように感じられました

  頂上付近で少し雪がぱらつく中

  足ゎがくがくだったわけですが

  クラスの序列3位にゎ残れましたね

  さすが部活なしメンバー ありがたい

  まぁ結局しんどいですよあそこゎ

  観光で行きたい人ゎぜひ上ってみてください

  3日間の京都滞在だとして1日目に上ったら

  残りの2日嫌でも旅館orホテルが恋しくなること請け合いです。

  上るときゎ最後の日に あと次の日ゎ仕事など空けておくことをオススメします

  荷物ゎ軽めのがいいです

  ウチの友のように24缶入りの1ケースのジュースを持ってあがるのは

  まことに困難です

  あと頂上の自販機でジュースを買おうというのはお勧めできません

  下で150円で買えるジュースが300円もするのですから。。。orz

  簡単に言わせてもらいますと 

  がんばれば2.3時間あれば 上れるかと

  下りゎ走って降りましたので 僕の足で30分程度でしょうか

  走って降りるのゎ足痛めますんでまねしないようオススメします

  まぁ一応まだ病人なんでここで






                           
                                         byアリ
[PR]

  # by taichi-0412-h | 2007-02-21 01:41

 お気に入りの曲 part4?

  あの時の二人輝いてた この恋は永遠と思ってた
  僕のとなりには君がもういない 君のとなりには僕はもう...

  今まで見た事ない 泣き顔を見て
  僕は君の手を 握ってた
  この手を離せば もう逢えないよ 君と
  笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

  君の前では強く優しく 頼られたかったよ まさしく
  負けず嫌い 強がる芝居 最後の最後も素直になれない
  あなたの言葉に涙し あなたの言葉で励まし
  言葉の魔法はもうすぐ いい思い出となって消え去る
  そして傷つけた事は謝らない でもありがとう これ以上は言えない
  目的地なんてなかった たどり着いたの あなたの優しさ
  君はそんなに強くない 悲しみ我慢してるのかい?
  泣いてもいいよ 僕も泣くから 今日だけは許してよ神様

  今まで見た事ない 泣き顔を見て
  僕は君の手を 握ってた
  この手を離せば もう逢えないよ 君と
  笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

  いろんな人に愛されて 常にあなたは眩しくて
  だから嫉妬し ケンカし 涙し
  これからじゃもう それも出来ない
  お互い違う人好きになって お互い違う人生歩んで
  僕はとっても幸せでした (私もとっても幸せでした)
  いつか心からいなくなるかも だからしたいよ 素晴らしい過去に
  この恋を未来に誇れます 涙まみれ笑顔でめぐる明日
  そしてまずこの場で別れ わかってる きっと逢う事はないって...
  だから言います マタアイマショウ 僕なりのサヨナラの言葉よ

  今まで見た事ない 泣き顔を見て
  僕は君の手を 握ってた
  この手を離せば もう逢えないよ 君と
  笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

  気持ちは割り切れないよ 簡単に
  反対にその思いを大切にすればいい
  整理が出来るまで 思えばいい
  逢えなくて 側に居なくても
  思うだけ 忘れない事だけ...

  あなたと過ごした大切な日々
  この僕を優しく包んでくれた
  でも明日からは もう会えないよ 君と
  生まれ変わっても必ず マタアイマショウ

  今まで見た事ない 泣き顔を見て
  僕は君の手を 握ってた
  この手を離せば もう逢えないよ 君と
  笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

  悲しい別れがあるから 楽しいとき笑えるよな
  逃げ出さず現実を受け止めた もちろん君に出会えてよかった




                  ♪SEAMO 「マタアイマショウ」♪ 
[PR]

  # by taichi-0412-h | 2006-12-25 21:33

メリークリスマス 

  今年も無事 「クリスマス」がやってきましたね

  僕ゎ相変わらずながら男友達と過ごすのみですゎ

  まぁ楽しいんだけどね

  今年ゎ高校初のクリスマス

  今年が一番心に残らないクリスマスかもしれない

  勉強ばっかの学校生活で

  ほんの少し前まで まだ11月だと思っていたのに

  自分でも正直驚きを隠せませんでした

  時間が経つのゎ早いですね

  その日そのときゎ 「長いなぁ」とヵ思ってますけど

  過ぎてしまえば「あぁ もぅこんな時期か早いなぁ」

  って会話が多々ありますね

  来年の自分ゎどんな暮らしをしているのだろうか

  考えるだけで少しぞっとします

  このままブログを書いて pcつけて

  メイポ開いたり 好きな音楽流したり 調べ事したり

  こんな生活を続けていて良いのだろうヵねぇ

  自分ゎこんなルーズかつのんびりした生き方がホントに好きです

  このままと時が止まってしまえばいいのに

  そぅこのごろ思ったりもします

  学校などからとやかく言われ そのノルマをこなす

  ノルマが多すぎて達成不可 そして怒られる

  この単純な繰り返しが ストレス などの悪影響に伝わるのでしょうか

  高校に入ってからどんどん 私生活がおかしくなるようで

  正直自分が怖いです

  クリスマス なぜこの日ゎ祝う日なのでしょうかね

  もともとキリスト教のもの 僕ら信者じゃない人にゎただの歴史でしかないのに

  しかもなぜヵ 恋人たちの日のようになってるんでしょうね

  ただイエスキリストが 生まれた日なのに

  他人の誕生日がなぜこんな形なのですかねぇ

  生きている中 1番の疑問かもしれません

  まぁ楽しいことゎ多いほうがいいですがね

  このごろ 休みまで潰されて学校に行ってる僕ゎ

  あまりこういうイベントに関心などがなくなってきてるような気もします

  でゎ また







                                     byアリ
[PR]

  # by taichi-0412-h | 2006-12-25 02:58

お気に入り part3

  探さなきゃね 君の涙のふるさと
  頬を伝わって落ちた雫が どこから来たのかを

  出掛けるんだね それじゃここで見送るよ
  ついていけたら嬉しいんだけど 一人で行かなきゃね

  リュックの中は空にしたかな あれこれ詰めたら 重いだろう
  その垂れた頬に 響いた言葉 それだけでいい
  聞こえただろう

  「会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ
  君の心の内側から 外側の世界まで
  僕を知って欲しくて 来たんだよ」

  見付けなきゃね 消えた涙の足跡
  彼の歩いた道を逆さまに 辿れば 着くはずさ

  見付けなきゃね どんな淋しい空でも
  彼も見てきた 空だと知れば 一人じゃないはずさ

  逃げてきた分だけ距離があるのさ 愚痴るなよ 自業自得だろう
  目的地は よく 知ってる場所さ 解らないのかい
  冗談だろう

  「会いに来たよ 会いに来たよ 消えちゃう前に来たんだよ
  君の涙のふるさとから 遠ざかる世界まで
  君に知って欲しくて 来たんだよ」

  到着だよ ほら 覚えてるかな いつか付いた傷があるんだろう
  君の涙が生まれ育った ふるさとがあるんだろう

  新しい雫がこぼれたよ 治らない傷を漏らしたよ
  全てはこのため この時のため
  とても長い旅を越えて

  「会いに来たよ 会いに来たよ 消えちゃう前に来たんだよ
  消せない心の内側から 遠ざかる世界まで
  ちゃんと見て欲しくて」

  「会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ
  君の涙のふるさとから 乾ききった世界まで
  僕を知って欲しくて 君を知って欲しくて 来たんだよ」

  笑わないでね 僕もずっと待ってるよ
  忘れないでね 帰る場所があることを



          ♪BUMP OF CHICKEN 「涙のふるさと」♪
[PR]

  # by taichi-0412-h | 2006-12-25 02:26

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE