<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

最近マジメ化現象勃発。

 なぜか毎日ブログ書いてる気がします。

 でもいやに誰も見てない気もするんですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 そんなことは置いといてですね(

 今日はソラsに骨吸わせて貰ってまして、int装備も微力ながら貸していただきまして。

 レベルアップも手伝っていただいてマジ感謝です><。

b0091420_0495035.jpg


b0091420_050564.jpg


そいでから昨日に引き続きヘクタ&白パン狩ってたわけでして
b0091420_0504870.jpg


 ETCの方は昨日~のプラス。 装備は今日のドロップです。

 白パンの尻尾200個はトレードに預けてたら売れちゃいましたけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 まぁ何だ、 ゆっくりですがボクのキャラもすくすく育ってマスネー。

 
 あと見てるかわからないんですが、ソラs169Lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 後1Lvで170Lvかぁー。 弓だけかと思ったら、ビショップがいて

 さらに弓を越えてるっていう@p@

 見習いたいけどそんなに根気がないでぃす。

 さてーいろいろメイポは楽しいこともありますがー。

 とりあえず眠気が襲ってくることが多々ある気がするz。

 会話がないと眠い眠い。

 まぁ楽しいときのほうが多いからOK!

 じゃ寝ます! おやすみなさい。
[PR]

  by taichi-0412-h | 2008-12-14 00:56

来ました。

 昨日(金曜)から冬休みが来ました。

 課題が残ってる 以外に心配は特にありません。

 課題やらないと1がつく可能性があるので それは卒業に響くのでそれだけは…

 あとは補習などが大体入ってるんですが

 受験生がまだ数人残ってる環境下、ボクはもう終わってしまっただけなので

 邪魔かつ ボクがあんなカリカリした部屋で一緒にいるのは厳しいのでボイコット。

 先生方も何も言わないと思うので。

 さて メイポですが

 朝inしたらえりたんがいましてデスネ。

 「暇だから姉御待つー」とのことで

 へぇーガンバレーみたいなことを言ってると

 沸かない…BGイコウカナとか即変更のお知らせ(

 「ありたんも行こうよ!」ってことでノリでついていくことにしまして

 まぁ30分くらい応接間で話しながら 30分でこなかったら行くってことだったんですが

 沸いてしまったんですねーはい

 1年ぶりくらいに見ましたねー

 移動しよーと思って移動したらイキナリ接触で墓だしましたけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
b0091420_0595948.jpg


 
b0091420_10957.jpg


 経験値は約5%程度。

 低レベルばっかやってるとですね

 5%がおいしいんだかまずいんだか微妙な心境です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 メイン活動あんましてないしねー。

 そのあと えりたんとえりたんの友達でBG突撃!

 ssないけど2人が速攻死んでしまって(

 がんばって左に寄せてリザしたのはいいものの

 自分は接触して先に逝ってしまいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 あぁ。。。姉御の5%は一瞬でなくなりました。

 死んでみて思ったこと

 「やっぱり5%はおいしいのかまずいのかわからない」

 そいでちょっと寝てー友達と遊んでー

 夜にメイポ戻ってサブでずーっとヘクタ狩ってました。

 今の相場がまったくわからないからどうしようか。
b0091420_1154448.jpg


 まぁ久々にいったヘクタ狩りはなかなか狩りやすかったような。

 でも経験値はあれだけで10%…やはり多いんだか少ないんだか。

 サクチケあれば変わるんだろうケド。

 中毒かかったらまた抜け出せなさそう...。

 78Lvになったらハーピー行こうってるなsが行ってくれたので

 とりあえずサクなしで78まで行ってそれから考えようかなぁ...

 お金もないのでこれからしばらくヘクタ篭ってますDKゎ。

 まぁ誘ってもらえるなら無理じゃない場所なら行きますよ 多分。

 メインも活動はあまりするほど強い武器も人材もお金もないので。

 誘われたら行きます。 的なのりです。

 



 

 追記:
 
 木曜のビジャスは結構楽しかったです。

 るなs 黒猫s、雪kありがとうございました。

 役立たずのビショップですが、また誘ってくれるとありがたいです。
[PR]

  by taichi-0412-h | 2008-12-13 01:11

久々にー

DKのレベルがあがりました。

サクチケ中毒にかかっているのか…今狩りしてもぜんぜん経験値稼げない気がする。
b0091420_1638859.jpg


いつになったら起動できるDKになるのやら。。

一応受験終わったっぽいです。

最後に受けた京都の大学は12.8点くらい足りず落ちてしまったけど、

自分ではぜんぜん出来てないって思ってたから、

そこまでいけてる方が驚きでした。

最近は合間を縫ってちょいちょいメイプルに顔を出してます。

明日から考査が始まり それが終わればもう冬休み。

一年なんてあっという間でしたね。

正直今年は本当に早かったです。

早かったのにいろんなことがありました。

驚いたこと、がんばったこと、ショックを受けたこと、笑ったこと。

しんどい、つらいって言ってたけど コレも全部思い出です。

心に残るなら、それは全部いい思い出なんだと思います。

今回考査の勉強なんてぜんぜんしてないけど、なんとかなるはず…

大学入ったらまたせわしないだろうケド バイトなどもしてみたいです。

今までできなかったことをいろいろと…

そんなに知られて、頭のいい学校って分けじゃないけれど

自分にとって大切なのは「興味がある」だと思っています。

いくらいい学校だからって 興味のない学部に入ったって

まったく続ける自信がないからです。



そしてメイプルの皆様 すぐに飽きてしまう僕でも、

これだけ続けられているのは やはりオンラインという友達の輪が形成されているからだと思います。

こんな弱い僕ですが、どうぞ見放さず、見守っていてほしいです。




そして…
















今日も杏は平和です。
b0091420_1649745.jpg
b0091420_16491971.jpg

[PR]

  by taichi-0412-h | 2008-12-07 16:50

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE