<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

先週ぐらいに

PASS抜きされた・・・と 友から聞いたとき・・・

 唖然として ボク本人じゃないのに あせりまくってました・・・。

それからみんなで 「引退かな」って言ってたその子を引き止めて

 新しくキャラ作って心機一転しようよって話になって

斬り族から 未知の世界 ページに挑戦することになって

 チャリクエ品をみんなで集めてあげたり いろいろして早1週間

・・・ちょっと 一週間で54Lvですか・・・orz 

 早いなぁって思う以前に 自分ゎもっと時間と有余がほしいって思いました。

時間があれば・・・ 暇さえあれば・・・とヵよく思ってしまう自分がすごく情けないですlllorzlll

  早く高校抜けちゃいたいなって毎日のように思うこともしばしば

今ゎできないかもしれない・・・でも時間が立てば・・・

 そぅ、今ゎどんなに頑張ろうと思っても なかなか体が言うこときかないです。

勉強しよう!そう思って 1時からpcとキーボードを手前へ押し 勉強道具を出した

             そこまでゎよかった。

 気づいたら睡眠・・・3:30 無意識のうちにpcの電源を付けect・・・6:30

          飯だ! 風呂だ! TVだ!・・・ect 9:30

 とどめに メイポだれかいるかなぁ☆・・・11:30 

  それから修学旅行でカナダに行くことになってるのでパスポート申請書を書き

                   今の現状・・・

 明日が苦手なテスト2連発なのに・・・どうしてこう 変な方向に頭がいくのだろうか・・・ 

                   悲しいことです・・・orz
[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-05-30 00:13

金曜日~

 金曜だったかな? PASS抜きされた 友達に誘われて

武器庫で少しだけ吸わせてあげてました。

 重さに負けて死にそうです(´゚ω゚):;*.’:;

一応1Lvあがって そろそろ寝ようかなって時に わざと死んでいった友達の横で

 自分も死んで見る(´゚ω゚):;*.’:;

b0091420_2010314.jpg


それから 日曜の集会です。

 いやぁなんだろう・・・

包み開けすぎで 散歩路がえらいことになってました・・・

 結局こなすのに時間がかかり ようやく3人がゴールしたとこで終了w

集まって いろいろ遊びながら撮影w

 遊び方が度をすぎてるような・・・w

b0091420_201596.jpg

b0091420_20153374.jpg

b0091420_20155860.jpg

b0091420_20161219.jpg
b0091420_20162539.jpg
b0091420_20164029.jpg
b0091420_20165532.jpg
b0091420_2017412.jpg
b0091420_20171418.jpg
b0091420_20172690.jpg
b0091420_2017337.jpg
b0091420_20174121.jpg


  ・・・っと まぁ楽しいギルドって事でいろいろやってたり・・・

ラストに名言を1つ

b0091420_20194742.jpg




 そして、うれしいことに かもsが 120になりヒーローになりましたぁ おめでとう^^

かもs ヒーローって英雄だよね? 英雄って英語でHeroっていうんだよね(´゚ω゚):;*.’:;
[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-05-28 20:21 | 思い出

画像を変えようにも・・・

 あまりいいもんが見つからないものですね・・・

FF系ばっかり目についちゃいます・・・ あとゎ子供系だから張るのがちょっと((

 テニプリだとヵ ガッシュだとヵ ワンピだとヵ コナン 古いので言うと 烈火の炎だとヵorz

心底自分がアニメ好きなのがわからされてる気がします・・・

 だからまともな画像がFFに偏るのでしょうか・・・ ティーダ ゆうな クラウド レオン パイン・・

まぁ一番好きなのゎ9の主人公 ジタンですけど・・・

 まぁそんな感じです。 悲しいことに 明日数Bの単元テスト(再)です。

ボク含め ウチのクラスでゎ10/12人が落ちたらしいです。

 今日ゎ体育委員の仕事で 7時前まで学校にいました・・・テスト期間中なのに・・・

明日ゎ風紀委員の仕事で、朝早くから門前で挨拶だそうで・・・

 ウチのクラスゎ人数が少ないから1人2役だって言っても・・・

仕事が多いよ・・・ 体育と風紀 orz

 まぁやり始めたことだし 最後まで頑張っていこうと 思います。

勉強ばっかりでも 疲れますしね・・・討論会などもいいと思いますy

 それじゃ明日早いんで おやすみなさいです。
[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-05-25 01:59

見にくいかとかと思いますが・・・

 今日ゎ朝起きてから のどが痛かったです・・・

それから のど飴と 学校で使うペンを買いに行き

 友達に任せて 自分ゎPM2時~7時まで寝ていました

何か自分の体がおかしい・・・そんな衝動に駆られて目が覚めました。

 「あれ? 思い通りに体が動かない・・・」

いつもの微熱かなぁと思っていました。

                でもいつもと違います。





       後からして とっても手足が重たいことに気がつきました。 
 
       ボクゎ声を出そうとしましたが 思い通りに動けません・・・
 
         とりあぇずメイポ付けっぱなしでinしてあったので

      ちょうどえりたんの引退ってことで貸してた装備を返してもらいました。

              それからご飯を食べに向かうところ

                   いきなり頭痛が・・・

             あぁ食欲も失ってしまいました・・・・・・

            とりあぇずお風呂につかりまくって

            軽くなったと思い込んでました・・・・

              数分してさらなる激しい痛み

     おかしい・・・中学時代でゎ39度であってもゲームする元気もあった。

          おもむろに体温計に手を付け 図りました・・・

b0091420_0483826.jpg


               見にくいですけど・・・38.4度・・・

   自分の体力が衰えていることを 改めて思い知らされたなぁっと思いました。

       昼間に寝すぎて 眠くならないですが・・・どうにか頑張ります・・・

    みんなも体にゎ十分 お気をつけください。 それでゎ・・・orz
[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-05-20 00:51

ギルクエ

 ウチのサブのギルド(元メインギルド)ゎ とても交流的で

ギルクエたくさんします。 ボスゎもちろん持ち越しなんで早いです。

 そして最後のボーナスの商品ゎ 参加者で割って全員にメルが配られるので

メルにゎあまり困らなかったりします。(強化すると一気にドボンだけd)

 ギルクエゎみんな好きでしょうか?

人によっていろいろなこと聞きますが。。。

 自分ゎ結構おもしろいかな?と思いましたw

b0091420_157146.jpg

[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-05-19 01:57 | 思い出

今日も友達とenjoy!

 どうもー 土日ゎ勉強ほったらかしのありしえですー。

今日ゎ中学の友達とボクあわせて3人で 京都の都会 四条に行って来ましたー。

 もちろん地下鉄で行くことになってるので 通学路のボクとしてゎ無料なわけです。

そんでもって 今日のお目当てゎMOVIX ですb

 3人で スパイダーマン3 を見に行きましたーw

とっても 面白かったんだけど・・・ジュース飲みすぎて 最後の方かなりトイレが近かった。

 終わった瞬間トイレに駆け込みましたー。 これからゎがぶ飲みに気おつけよう・・・

その映画の上映前に MOVIXで 中学時代の友達と 出会いましたーw

 地域って狭いって感じました。 

何見るの?って聞いたら、ヴァージンロード って言ってたけど・・・

 聞いてみたら成人向け映画らしいです・・?

ボク映画詳しくないんですが・・・知ってる方情報お願いします・・・。

 17歳でも成人映画って見れちゃうんだねぇ・・・。

まぁそんなこんなで楽しい一日でしたよ。
[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-05-13 21:22

学校にて・・・

 GW中フィーバーしてたのゎ自分だけってわけじゃなく

12人のクラスの人全員が 思い思いの連休を過ごしていたようで

 今日の補習の時に 1人1人担任からお呼ばれしました orz

それもこれも あれですね 数学の先生(名称:キノコ)が作った家庭学習点検表?みたいな

 ウチのクラスゎ毎日それを付けさせられるんですよね・・・

あれだけ学校に監禁なんだから家で勉強しろって言うほうがおかしい話なんですが・・・



 その表に書く内容なんですけど・・・

  1 勉強の他にやったこと
  2 学習開始時間
  3 学習内容
  4 就寝時間
  5 学習時間

を 毎日の分書かされるみたいな・・・
 
 それを 今朝GW中のやつ含めて書いたんですけどね

まぁ見事に 12人の中の大多数の勇者たちゎ勉強時間0分

 勉強以外にやっていたこと テレビ ゲーム 遊んだ etc

それで1人1人担任に 前の席に呼ばれ みんなが見守る中いろいろなこと言われてました。

 ボクゎ就寝時間AM6時とヵ ずっと中学の友達と遊んでたって書いたんですけど

もちろん ゲームのことゎ伏せてます (´゚ω゚):;*.’:;

 ボクのお友達ゎゲーム禁止令が出されたり 自覚を持て!などと 怒られていましたね

ボクも何かと言われたんですが・・・

 最終的に担任から出された今後の課題・・・これが厄介なんだろうか・・・

ボクの場合ゎ3つありまして・・・
   1 目標を立てるコト
   2 今自分が何をするべきか常に自覚するコト
   3 心機一転するコト




 これが今回ボクに出された 課題でしょうか・・・

正直この課題ボクゎできないと思いますよ・・・

 目標なんて まだどんな大学に行きたいとヵ 将来どんな職に就きたいとか

まったくもって興味ありませんし

 自覚しろって言われたって ボクにそんな能力ゎ備わっていませn(´゚ω゚):;*.’:;

 心機一転って言われたって何をしろと? ゲームやめろって言われても無理だし

テレビ見るのやめろとかも無理だし 友達と縁切れなんてもっての他だし

 pcも変えてみたバッカだし 新しいゲームしろって言われても何するかわかんないし

家で勉強に没頭しろって言われても面白くないもの集中力続かないのわかりきってるし

      携帯変えろって言われてもコレ気に入ってるんだよね

だから多分この課題無視し続けるんだろうなって 自分で思いながら話聞いてましたょ

 今ゎどうやったって自分の性格や性質なんてリセットしようがないんだし

学校が長いのも 最初の理由として「家庭学習がおろそかな生徒がいるから」

 こんな理由を突きつけてきた学校が 何を言ったって家で勉強する気なんかないっすよ

1時間ぐらいなら 時間あれば自主的にするけどね

 実際帰ってきたら眠気とめまいに襲われるんだよね

目が悪いし 悪いって言っても視力のコトじゃなく 疲れやすい目なもんで

 目薬と眼鏡が欠かせない訳ですよ (ちなみに裸眼で両目1.2です)

さてっと これから 空いてる時間でできる限り 勉強やってみますか

 ボクの分まで 日常的life を送ってくれると幸いです。

 
[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-05-08 23:14

GWがぁ。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 ついに なつかしの連休 GWが過ぎ去ってしまいました・・・

GWの結果メイポでゎ
b0091420_22454962.jpg


 122Lv・・・ 118で6ヶ月停滞してた自分がなんかむなしくなりました・・・

てのゎ嘘だけどw (´゚ω゚):;*.’:; まぁAM6時までやればあがるもんかなぁ・・・

 ミニサクとお守りまで買ったし・・・ ちなみにGWでお守り25個消費 orz

久々の 学校 久々の 友達 久々の 先生 久々の シャーペン(´゚ω゚):;*.’:;

 宿題もあったのに サボってメイポに没頭したGWでした。

そして久々の学校ゎ なんとも眠気が すんごいの・・・

 特に6時~7時半の数学とヵ。。。 目がしゃばしゃばして・・・

いつも以上に 復習の内容が 理解に時間かかりました・・・

 今日ゎ少し学校のことで シャメ取ってみましたぁ・・・

b0091420_2251266.jpg


 補習をあえて書かない先生に みんな少し お怒り気味 orz

ちなみに 木曜ゎ補習含め 数学だけで5単元あったりします・・・

 
b0091420_22525910.jpg


 これが今日の6時からやってた復習内容。。。の一部です。 字汚くてごめんなさい;;

これ 一瞬で理解できるようになれとヵ・・・ 正直自分がイヤんなりますorz

 ちなみに補習ゎ化学 数学 英語 があって 化学ゎ普通の授業を進め

数学 英語ゎ 同志社ゃ京都大学 といった京都の有名大学からバイト雇って

 その数名の先生が回る中 自分で復習や予習内容を決めて 

ひたすら 没頭と言う 面白くない内容です。 見回ってる先生にわからないトコ聞きながら

 2年から12人という少ないクラスになったおかげで 

先生の目ゎ厳しいです・・・ ちょっと伸びしただけでにらまれますorz

 自分でゎごく普通の大学が目標なのですが・・・

やってることなんて すぐ忘れてしまうボクゎ本当に大学なんかいけるんだろうか・・・

 ってよく思っちゃいますね。

7時半に終わって 後片付け その後 下校

 15分で駅→30分ぐらい地下鉄→10分弱チャリなんで

帰ったら9時ごろなんですよね。。。

 それなのに宿題とヵ出されちゃって・・・

正直 やる気おきません てヵ半数無視が限度です。

 全部やってたら体持ちませんしね。

先生ゎ「睡眠時間なんて4時間でいい。 削って頑張れ」などと言うけど

 ボクからしたら睡眠時間ゎ必要だと思います・・・

だってそんなことしたら 眠さに負けて普段の授業がおろそかになるじゃないっすか・・・

 そんなことを思いながら 毎日すきあらば遊んでやるっと毎日思ってる人

それが ありしえ の本性です。

 バカでごめんなさい;;






  ps 今 UVER WORLD の endscape が結構 マイブームって感じ
      ぃぃ曲だと思うんで 暇な方 一度聴いて見てください そして感想よろしく!
[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-05-07 23:10

4次スキル

 ほとんど完了しますたー

あとゎ 多分 エンジェルレイだけでしょうかね

 ジェクムとヵ門すら入れないよ><

GWも今日で最後。。。

 必死にがんばります。

~おまけ~

b0091420_1274236.jpg


b0091420_1275671.jpg


b0091420_128886.jpg


b0091420_1281985.jpg

[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-05-06 12:08

ついに4次転職!!

 長かった。。。 てヵ118Lvで停滞してた自分が懐かしい。。。

あれだけLv上がらなかったのに1日目up+25%

 2日目up 今82%?。。。

120Lvと82%。。。。 両方とも 寝たのゎ6時近く

 転職

b0091420_10522425.jpg


 頑張った・・・

 そして4次のスキルリザレクション覚えようと頑張ってたんですが。。。

見えない床で挫折orz

 ジェネシス最初に覚えようってことで 頑張ってたんですが、、、

ジャコsやいろんな人の力を借りて 結果!

b0091420_10544364.jpg


b0091420_10545856.jpg


りざーどまん ごっつい!

 でまぁ その後も かもsや コウクンの手伝いで 帰り際で バハムート覚えましたb

今日ゎリザレクション頑張ってみようかな。。。
[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-05-05 10:56

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE