<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

 お気に入りの曲 part4?

  あの時の二人輝いてた この恋は永遠と思ってた
  僕のとなりには君がもういない 君のとなりには僕はもう...

  今まで見た事ない 泣き顔を見て
  僕は君の手を 握ってた
  この手を離せば もう逢えないよ 君と
  笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

  君の前では強く優しく 頼られたかったよ まさしく
  負けず嫌い 強がる芝居 最後の最後も素直になれない
  あなたの言葉に涙し あなたの言葉で励まし
  言葉の魔法はもうすぐ いい思い出となって消え去る
  そして傷つけた事は謝らない でもありがとう これ以上は言えない
  目的地なんてなかった たどり着いたの あなたの優しさ
  君はそんなに強くない 悲しみ我慢してるのかい?
  泣いてもいいよ 僕も泣くから 今日だけは許してよ神様

  今まで見た事ない 泣き顔を見て
  僕は君の手を 握ってた
  この手を離せば もう逢えないよ 君と
  笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

  いろんな人に愛されて 常にあなたは眩しくて
  だから嫉妬し ケンカし 涙し
  これからじゃもう それも出来ない
  お互い違う人好きになって お互い違う人生歩んで
  僕はとっても幸せでした (私もとっても幸せでした)
  いつか心からいなくなるかも だからしたいよ 素晴らしい過去に
  この恋を未来に誇れます 涙まみれ笑顔でめぐる明日
  そしてまずこの場で別れ わかってる きっと逢う事はないって...
  だから言います マタアイマショウ 僕なりのサヨナラの言葉よ

  今まで見た事ない 泣き顔を見て
  僕は君の手を 握ってた
  この手を離せば もう逢えないよ 君と
  笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

  気持ちは割り切れないよ 簡単に
  反対にその思いを大切にすればいい
  整理が出来るまで 思えばいい
  逢えなくて 側に居なくても
  思うだけ 忘れない事だけ...

  あなたと過ごした大切な日々
  この僕を優しく包んでくれた
  でも明日からは もう会えないよ 君と
  生まれ変わっても必ず マタアイマショウ

  今まで見た事ない 泣き顔を見て
  僕は君の手を 握ってた
  この手を離せば もう逢えないよ 君と
  笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

  悲しい別れがあるから 楽しいとき笑えるよな
  逃げ出さず現実を受け止めた もちろん君に出会えてよかった




                  ♪SEAMO 「マタアイマショウ」♪ 
[PR]

  by taichi-0412-h | 2006-12-25 21:33

メリークリスマス 

  今年も無事 「クリスマス」がやってきましたね

  僕ゎ相変わらずながら男友達と過ごすのみですゎ

  まぁ楽しいんだけどね

  今年ゎ高校初のクリスマス

  今年が一番心に残らないクリスマスかもしれない

  勉強ばっかの学校生活で

  ほんの少し前まで まだ11月だと思っていたのに

  自分でも正直驚きを隠せませんでした

  時間が経つのゎ早いですね

  その日そのときゎ 「長いなぁ」とヵ思ってますけど

  過ぎてしまえば「あぁ もぅこんな時期か早いなぁ」

  って会話が多々ありますね

  来年の自分ゎどんな暮らしをしているのだろうか

  考えるだけで少しぞっとします

  このままブログを書いて pcつけて

  メイポ開いたり 好きな音楽流したり 調べ事したり

  こんな生活を続けていて良いのだろうヵねぇ

  自分ゎこんなルーズかつのんびりした生き方がホントに好きです

  このままと時が止まってしまえばいいのに

  そぅこのごろ思ったりもします

  学校などからとやかく言われ そのノルマをこなす

  ノルマが多すぎて達成不可 そして怒られる

  この単純な繰り返しが ストレス などの悪影響に伝わるのでしょうか

  高校に入ってからどんどん 私生活がおかしくなるようで

  正直自分が怖いです

  クリスマス なぜこの日ゎ祝う日なのでしょうかね

  もともとキリスト教のもの 僕ら信者じゃない人にゎただの歴史でしかないのに

  しかもなぜヵ 恋人たちの日のようになってるんでしょうね

  ただイエスキリストが 生まれた日なのに

  他人の誕生日がなぜこんな形なのですかねぇ

  生きている中 1番の疑問かもしれません

  まぁ楽しいことゎ多いほうがいいですがね

  このごろ 休みまで潰されて学校に行ってる僕ゎ

  あまりこういうイベントに関心などがなくなってきてるような気もします

  でゎ また







                                     byアリ
[PR]

  by taichi-0412-h | 2006-12-25 02:58

お気に入り part3

  探さなきゃね 君の涙のふるさと
  頬を伝わって落ちた雫が どこから来たのかを

  出掛けるんだね それじゃここで見送るよ
  ついていけたら嬉しいんだけど 一人で行かなきゃね

  リュックの中は空にしたかな あれこれ詰めたら 重いだろう
  その垂れた頬に 響いた言葉 それだけでいい
  聞こえただろう

  「会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ
  君の心の内側から 外側の世界まで
  僕を知って欲しくて 来たんだよ」

  見付けなきゃね 消えた涙の足跡
  彼の歩いた道を逆さまに 辿れば 着くはずさ

  見付けなきゃね どんな淋しい空でも
  彼も見てきた 空だと知れば 一人じゃないはずさ

  逃げてきた分だけ距離があるのさ 愚痴るなよ 自業自得だろう
  目的地は よく 知ってる場所さ 解らないのかい
  冗談だろう

  「会いに来たよ 会いに来たよ 消えちゃう前に来たんだよ
  君の涙のふるさとから 遠ざかる世界まで
  君に知って欲しくて 来たんだよ」

  到着だよ ほら 覚えてるかな いつか付いた傷があるんだろう
  君の涙が生まれ育った ふるさとがあるんだろう

  新しい雫がこぼれたよ 治らない傷を漏らしたよ
  全てはこのため この時のため
  とても長い旅を越えて

  「会いに来たよ 会いに来たよ 消えちゃう前に来たんだよ
  消せない心の内側から 遠ざかる世界まで
  ちゃんと見て欲しくて」

  「会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ
  君の涙のふるさとから 乾ききった世界まで
  僕を知って欲しくて 君を知って欲しくて 来たんだよ」

  笑わないでね 僕もずっと待ってるよ
  忘れないでね 帰る場所があることを



          ♪BUMP OF CHICKEN 「涙のふるさと」♪
[PR]

  by taichi-0412-h | 2006-12-25 02:26

 お気に入りの曲 part2

  愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
  僕が見つけた答えは1つ 怖くたって 傷ついたって
  好きな人には好きって伝えるんだ

  「あなたが僕を愛してるか、愛してないか」なんてことは
  もぅどっちでもいいんだ
  どんなに願い望もうが この世界には変えられぬものが 沢山あるだろう
  そぅ そして僕があなたを 愛してるという事実だけは
  誰にも変えられぬ真実だから

  千の夜をこえて あなたに伝えたい 伝えなきゃならないことがある
  愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
  僕が見つけた答えは1つ 怖くたって 傷ついたって
  好きな人には好きって伝えるんだ
  気持ちを言葉にするのは怖いよ でも 好きな人には好きって伝えるんだ

  この広い世界で 巡り逢う喜びを言葉じゃ言い表せないね
  だから僕達は微笑み 色鮮やかに過ぎる秋をドレミで唄って
  冬を背に 春の木漏れ日を待ち 新しく生まれ変わる 誰かを守れるようにと

  来た道と行き先 振り返ればいつでも 臆病な目をしていた僕
  向き合いたい でも 素直になれない まっすぐに相手を愛せない日々を
  繰り返しては ひとりぼっちを嫌がったあの日の僕は
  無傷のままで人を愛そうとしていた

  千の夜をこえて 今あなたに会いに行こう 伝えなきゃならないことがある
  愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
  僕が見つけた答えは1つ 怖くたって 傷付いたって
  好きな人には好きって伝えるんだ
  その想いが叶わなくたって 好きな人に好きって伝える
  それはこの世界で一番素敵なことさ


         ♪Aqua Timez「千の夜をこえて」♪


  この曲ゎ自分と似てる部分が 結構あるかも知れません。。。ね

  まぁ今好きな曲の1つです ハィ
[PR]

  by taichi-0412-h | 2006-12-11 06:30

今日からテスト。。。

  今日から僕のいやなテストの始まりです

  覚えたことが 直前で吹き飛びます

  覚えてないことばかり問題に出ます。

  世界史わかりません 日本史覚えられません。

  僕歴史にも興味ないし 授業起きててもいつもさっぱりです。

  どうすれば覚えられるのだろうか。。。

  あと化学。。。 mol濃度? 中和適定?

  まったくわかりませぬ 化学ゎちゃんと聞いてればわかるのかな。。。

  とりあぇず問題ゎ世界史 日本史。。。

  どうすれば 暗記力のない僕でも 点数が取れるのだろうか。。。




  さて メイポでゎいろいろありましたよっと

  元メインギルドでゎギルクエ10位以内計画みたいな

  でも実ゎボーナス目当てとか

  魔性のルビー3つも持ち越ししてるとヵ

  集まって何かしようって取り組みゎとてもいいことだと思いますけどね
b0091420_5485372.jpg

  ↑ゎ悪い例ですね

  まぁいつもこんな感じ

  あと土曜 コークンがゴレ森取れたって言うんでサブで乱入

  。。。。

  落ちまくりで狩りどころじゃなく。。

  また吸わせてもらう羽目に。。。
b0091420_5505988.jpg

  ホントいつになれば グルで普通に狩れるくらい軽くなるやら。。

  そしてコレも土曜 ssとってないけど

  ウチのメインギルドの ギル長である るなっちs

  吸わせてくださって ホント感謝です。。。

  こんな僕ですが。。。

  これからも ヨロシクお願いします。

  まぁ見てないだろうけど。。。

  コレぐらいかな でぁマタ 


                                          byアリ
[PR]

  by taichi-0412-h | 2006-12-11 05:54

お気に入りの曲 part1

  好きだよと 今日も言えないまま
  見送った 今まで一緒にいたのに
  会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
  口ずさんだ 帰り道

  話す声のトーン 視線の先 ほかの誰かとかわす言葉さえ
  些細な 君の仕草が 僕を惑わせる
  君の気持ちが 同じように 答えがここにありますように
  きっとずっと 待った 奇跡よ 起こるなら今ここで

  好きだよと 今日も言えないまま
  見送った 今まで一緒にいたのに
  すぐに会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
  口ずさんだ 帰り道

  偶然ふれた手 君の体温さえ愛しくて
  君の全てを受け入れてくれる気がした
  出会えたことで 気付けたことが 僕を変えて行く今まで以上に

  もぅ二度と人を愛さないと
  前の恋で うつむいていた僕も
  もぅ一度 誰かの為に生きたいと思えた
  この気持ちを伝えに行くよ

  どこにいても 何をしてる時も 君のことが頭から離れない
  教えてくれた 届かぬつらさ 恋のせつなさ 愛する喜びを

  その笑顔も 受話器越しの越えも 人ごみが苦手な小さな体
  悪い癖も 君にしかないもので輝いている
  全てが one and only

  僕の中で君を思うことが 明日の生きる力に変わってく
  もし向き合えたなら 同じ歩幅で信じ合える道を 歩いて行こう

  こんなにも君を思うだけで
  苦しくて 愛しさ募る 気持ち
  会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
  口ずさんだ 帰り道


          ♪UVERworld 「君の好きなうた」♪

  いいと思わない? 今聴いてる曲で好きなものの1つですw

  また 好きな曲 暇であれば書いていこうかと。。。

  まぁ聴いて書いただけなんで 全てあってるヵゎ わかりませんw

  そこゎ皆様で判断ください 

  でぁ また

   
             
                                     byアリ
[PR]

  by taichi-0412-h | 2006-12-10 23:24

今日も無事学校終了

  今日の京都ゎ雨でしたね。。。

  結構久しぶりに雨のような気がします

  雨にぬれながら自転車に乗る

  結構好きなんです

  でもねぇ。。。教科書がしなしなになるのゎカンベン;

  でも久しぶりの雨だとたまりにたまった空のチリ ほこり 

  いろいろ振ってくるらしいです

  というとはげやすい?みたいね

  はげるのゎいやだけどねぇ。。。

  まぁ今日ゎこれぐらいかな

  そういえば明日英語のテストですね

  みんな応援してくださいね



  勉強する気ゎないですけど(ぁ


                               byアリ
[PR]

  by taichi-0412-h | 2006-12-07 18:29

今朝の話

  今日ゎ4時に目覚めてしまい

  pcがツケッパだったんで

  朝からinしましたよっと

  それから1人でかるきもないんでね

  姉御回ったら1発で入れてもらえましたw
b0091420_17562563.jpg

  姉御終了後武器庫を往復していると

  よぴkのサブ発見w
 
  朝からメインのDKで一緒に姫にいこうとのこと

  でも重すぎて3回タヒ 

  それでも諦めずいろいろよぴkゎ尽くしてくれましたw

  それから2人でようやく狩れるように
b0091420_17593468.jpg
b0091420_17594543.jpg

  やっぱり強いゎぁw さすが廃エロカッコィィよぴk

  それから狩りが終了し ソラsがin

  学校の用意がしないといけないのに

  姉御に誘われぎりぎりまで姉御;

  しかもとっても重い;

  久しぶりにももsとも会いましたね
b0091420_182131.jpg

  その後急いでオチ

  ぎりぎりの電車に乗れました

  危ない危ない^^;

  とりあぇz 今朝の出来事でしたよw
    
  また遊んでくださいねw


                                      byアリ
[PR]

  by taichi-0412-h | 2006-12-06 18:03

今日からテスト1週間前

  だからね普通8時まで特別強制補修がウチのクラスゎあるんですよ

  でもね 今日から1週間前だからその補修がカットで

  7時間目終わったらすぐに帰れるんですよ

  その時間なんと4時20分@@

  「家帰ったら勉強しろよ」なんて先生が言うがね

  約3時間半も早く帰れたら

           遊ばない人なんていませんよね?

  そいで帰るの普通1時間で帰れるんですがネ

  ゲーセン行ってポップンミュージックやって

  コンビニでたまって

  電車に乗り

  TUTAYA(レンタルショップ)でSDを借り

 中身ゎ EXILE&倖田來未 WON‘T BE LONG

      AQUA TIMEZ 千の夜を越えて

      NANA2のオープニング?

      BUMP 涙のふるさと

  んで帰ってきましたよっと

  学校がこんなに短くて遊ばない人絶対いないよね?

  僕だけかな? 

  今日も月ゎ満月だった気がする

  まぁまだまだ遊ぼうか

  勉強しようか

  迷ってるんよねぇ

  この際 遊びまくり? 

  一応inしてみようかな メイプル

  それじゃマタ 

        
                           byアリ
[PR]

  by taichi-0412-h | 2006-12-05 18:25

今日ゎ満月でしたね

  星ゎあまり見えなかったけど 月がきれいに見えました

  まぁ裸眼で見える限り満月だったと思いますよ

  今日も学校8時までありましたよ

  駅を降りると真っ暗 時間を見ると 「ヤッベ月9間にあわねぇ!!」

  と、いつものように 中学校からの友達が言っていました



  さて先ほどギルクエやってきました

  前回のパッチでかなりの重さでしたが

  実際僕ゎボスにゎ参加せず 30以下のキャラで参戦
b0091420_23345553.jpg

b0091420_23351074.jpg
 

  ↑ 相変わらず 人数待ちの時の暇つぶし なんでしょうか

  いつもにぎやかなギルドです

  そしていざギルクエ 2回落ちる人がいて人数足りずオチ

  パッチのせいでやたら重いです

  そしてボス前 いつも通りイケニエに
b0091420_23383534.jpg


  順調な身のこなしで ついにボス あだ名:ネクラ

  倒しました。。。ね  久々

  でもね。。。

  僕重過ぎてボーナスの間ずっとラグってました orz

  でもかなり良い品がでたらしい

  知力マントとヵ幸運全身の60%など出たらしいですね

  1人1m回ってくるみたいです ハィ

  今回ゎ大成功というところでしょうか

  そしてルビーの持ち越しも成功

  まさに充実したギルクエでした

  皆様もひさびさにやってみるのゎいかがでしょうか

  ギルド内での友情が芽生えるかもしれませんね

  でぁまたリアとレイス狩ってきます

  今日ゎSがでるといいな

  でぁまた                       

                 
                                           byアリ
[PR]

  by taichi-0412-h | 2006-12-04 23:42

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE