カテゴリ:未分類( 52 )

 

いろんな方へ おひさしゅうです。

 最近寒くなって参りましたね。

 年明けが近づく・・・いや 来年が近づくごとに大学がなんやら勉強がどうやら

 うるさくなる一方の学校です。

 いや・・・なんというか。 

 まぁそれはこっちのことも考えてくれてるのだろうと思って・・・

 ものは考えようだね。 絶対学校の進学率の問題だろうけど。

 メイプル・・・やってませんねぇ。

 やっても時間がないっていうか・・・。

 たま~に入っても 友達少ないし 居ても俺自身AIRだしねぇ。

 最近はまた、動画を見て過ごしてますねぇ。 アニメやらギャグもんやら好きっすから。

 ニコニコ動画でネタ動画みたり、最近は何を思い立ったのかるろうに剣心見てたり、

 それ以外はほとんど学校ですねぇ・・・。

 テストも近いですねぇ。 物理と英語がまったくわからないなぁ・・・。

 木曜ゎ体育が楽しくて 1時間目から走りまくって、もぅその後授業が・・・

 修学旅行は・・・まぁ楽しかったと言えば楽しかったんだが(勉強もしなかったし)

 異国の飯は・・・口に合いませんでした。

 しかも最後の夜で中国料理って・・・ カナダですよ・・・。もぅすこし考えようよ。

 しかも入店してすぐに目に映った水槽・・・タイが白目で浮いてる・・・

 
b0091420_0303677.jpg


 食べる気が一気に失せるぞ、このやろう。

 結局何も食べずに 持参したカップ麺を食べましたとさ。

 いろんな体験デシタネ。 初めての飛行機 初めての大陸 実際に聞く言葉。

 
b0091420_0392241.jpg

 
b0091420_041293.jpg

 
b0091420_0423751.jpg

 
b0091420_044180.jpg

 
b0091420_0443468.jpg
 

 面白くなかったってこともないので、まぁよかったんじゃないかな。

 鈍い英語でも少しは相手に通じることもわかったしね。
 
[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-11-30 00:46

何かといやになりそうだなぁ・・・

  今日 三者面談が会ったんですが・・・

  一応仮成績返ってきたんですよ・・・

  テストの結果もね

  ~テスト編~

  現代文 72点  ウチのクラスの平均72.3

  数学Ⅱ 78点            平均72.3

  数学B  70点            平均70.3

  化学   57点            平均59.4

  物理   60点            平均68.6

  保健   80点            平均78.5

  家庭科 66点            平均64.2


  ここまではいいんですが・・・問題ゎここですねぇ・・・

  英語22点  平均37.2

  まぁ平均点が基準に近いから このぐらいなら3ぎりぎりかと思いきや

  文系と合同って・・・ってことで文系の平均点62,3 ・・・・・・・・・

  文の読み書きで英語勝てるわけないよねぇ・・・

  (62.3+37.2)÷2=49.75・・・終わったな

  しかも平均点高すぎる・・・これ基準で考えたらお察しの通りに成績がなるってことで



  ~成績編~

  現代文    3
  受験数学  4
  数学B    3 
  数学Ⅱ   4
  化学     3
  物理     3
  体育     4
  保健     4
  音楽     5
  家庭科   4 
  英語Ⅱ   2
  受験英語  2

    評定平均3.4

  ボクゎ十分だと思うんですけどねぇ。。。

  
  今日言われたこと
    
   平均評定最低でも4.0以上にしろ 
   家庭学習が足りない
   勉強時間不十分
   集中力がなさすぎ
   テストの点数悪すぎ
   自覚をもっと持て
   寝る時間が遅すぎる


  ん~我ながら言われることが半端じゃない・・・

  赤点ないから多少低かったらあせりゎある

  英語が2ってのゎ問題あるかも・・・とか思うけど

  かといって最低4.0ゎないと思う。 イヤ 無理

  集中力がないのゎ自覚している

  テストの点が悪いって 一部だし・・・てヵ平均が高すぎる

  寝る時間を削ってるのゎ宿題に予習復習を入れるからです。

  全部考慮のうえで 言ってほしいなぁ・・・

  親も「学校夏休みもあるんだから勉強も何も・・・」みたいな 家で言ってたけど

  マジでしんどいよ・・・

  土日ゎ体を整えるために寝たいのに・・・・

  昼ゎ遊んでいいから 午前と夜で 6時間以上勉強しろって・・・なにさ

  進路も決まってないボクからすれば 難しいことばっかだゎ

  んー



  とりあぇずそんなこんなの話し合いの後・・・

  pc時間削減されるみたいなので・・・

  メイポへのin率が減ります・・・ ご了承ください;

  ホント 心の中ゎ涙で溢れそうです。   
[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-07-31 22:48

相変わらずー

  な、学校生活ですねぇー

  学校の授業いつの間にか意識がなかったりする今日この頃

  最近変わったことといいますとですねぇ・・・

  今週数学Ⅱの担当の先生が 水泳部の合宿らしく いない・・・

  数学Ⅱが一番書くこと多くてきいとかないと置いていかれる教科なので

  集中できる科目だと 思ってるんですが・・・

  今週はその数学Ⅱがありません。orz

  毎日の予定

   9;00  化学

  10:20 英語

  12;00 昼食and昼休み

  12:40 数学

   2:20 英語  水曜金曜のみ 数B

  でこの後文化祭の練習 連絡 自習等 終了5:00

  これがいつもの補習メニューなんですが、

  数学Ⅱの担当がいない今週 こうなりました

   9:00  化学

  10:20 英語

  12:00 昼食and昼休み

  12:40 英語

   2:20 英語  水曜金曜のみ数B

  このあと 同じで5:00まで


  ・・・・・・あの ボク英語一番キライです。 そしてうっとおしく カナリ眠いです。

  日本人に生まれたんだから運命って諦めてほしい・・・

  1日 200分でもイヤなのに300分って・・・orz

  せめて他の教科いれるか 自習にしてほしいところです;;





  はてさて 文化祭の曲一応きまりまして、

  スピッツのチェリーになっちゃいました。

  希望通りって訳じゃないけど どれでもいいって感じだったんで

  今日一応練習してみたんですが・・・

  いざやろうと思うと難しいですねぇ・・・

  楽器軍団(9人全員クラシックギターらしい)はコードFをひくのに必死

  てヵ楽器軍多い割りにレパートリーがないです。

  ボーカルに少し加えてほしいですね・・・

  ただでさえ人見知りするたちで・・・

  しかもウチのクラスが進学クラスなだけで

  他クラスなんか 入学試験 半分以上白紙で通る問題ですし・・・

  悪そうなやつばっかで 茶化されることみえみえな感じ。

  まぁどぉでもいいけど 人間なってない奴らばっかだなぁ

  とりあぇずボーカル3人集めて1人づつ唄ってみたんですがねぇ・・

  ボクどぉも 裏声と高い声の中間が苦手で・・・出し辛いです・・・

  もぅ1人のボクとよくカラオケ行く子は 大体いいんですが 高いとこでちょっと裏声気味

  もぅ1人の反響製で入った 粉雪棒読みの子

  これゎ聞くなり問題で 音楽に音程合わせようとしてるのか上がったり下がったり

  声小さい トーン低いなどなど・・・

  まぁボクらもほぼ強制なんですけどね・・・

  やらないと文化祭誰もやらなさそうなクラスだし・・

  まぁ練習がんばりましょうってことです。

  目標は人前でもがんばって歌えることだよね・・・

  日曜カラオケいったんだが・・・

  友達どおしと その他でゎやっぱりぜんぜん違うんだねと実感するばかりですねぇ・・・
[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-07-24 00:55

なんだかなぁ・・・

  夏休み~も学校三昧な ボクですょっと

  まぁなれっこです 土日を日々enjoyしましょう。

  さて、金 土 日 月 っと本気使って 火魔作成して44Lvまであがりましたね。

  でもやっぱり 土日しかまともにできそうにないですけどね。

  あぁ・・・学園祭

  なんで無口でしゃべるの苦手なボクにボーカルがまわってくるんだろうかなぁ・・・

  まぁ練習ゎしますよ・・・ウン

  曲も楽器もきまってないんだよねぇ・・・

  今のトコ ボクとカラオケメンツの1人と 「粉雪」棒読みだった子。

  3人ボーカル 9人楽器ってことになってるわけですが、

  楽器調達が難しい様子

  吹奏楽からの貸し出しが クラシックギターのみカナ?

  んで 2人吹奏楽部 ウチのクラスいるんでー

  ドラム担当 トロンボーンorなんか吹く系ゎ 一応ゎ確定

  あとの7人・・・浮くんだろうなぁ・・・

  ギターするにしても7人多い・・・ 吹奏楽部1人キーボード持参できるらしいけど・・・

  ひける人いないんですよねぇ・・・練習必要です・・・

  もぅいいじゃないですか! 全員で唄って終わろうよ。

  文化祭経費全部カラオケにつかっちゃおうよ(((

  って思ってるボクゎいけない子でしょうかね。

  楽しめればぃぃじゃんか・・・3人ボーカルとか まず足りないよ・・・

  カラオケ棒読み 人前苦手なボクに まぁ普通のスポーツ系1人 計3人

  いったいどんなことになるのやら・・・

  ちなみに曲も検討中・・・

  昨日ボクがリストアップして行ったんですが

  絞り込んでもまだ多いですね

  SMAP ミスチル レミオ レンジ BUMP テゴマス UVER スピッツ ケツメ ポルノ

  他まぁいろいろと 曲名もリストアップしてたから計100ぐらい

  決まるのいつになるんでしょうかねぇ。
[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-07-18 21:23

あたるんだろうかなぁ・・・ 

  って 思って くきちゃんとこからもらってきましたー

  脳内メーカー?

  
b0091420_2455086.gif


  
b0091420_354195.gif

  はぃ 当たってるかわかりませんがwww

  んまぁ根本的にゎ間違ってないかと 嘘だろってよくリアで会うと言われますから

  リアルがだめなんですね ボク

  能力無駄に高いです なぜでしょうかねぇ・・・

  で リア名もやってみましたよ まぁ当然
  
  
b0091420_2475272.gif


  
b0091420_37333.gif
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 確かにこのごろ眠いですけど

  それしか考えてないんですかボク(´゚ω゚):;*.’:;

  クオリティー・・・ 質? なんだろうか 

  やっぱり 親近感ゎないんですね・・・納得

  んまぁ名前だけでも能力やってみたり

  
b0091420_383279.gif


  テクニック・・・何のテクニックでしょうかねぇ 

  確かに ゲーム不慣れ 忍耐とヵ 格ゲーとか苦手ですけどね

  ファミコンのマリオとか全クリできないんだよね ホント

  まぁこんなもんかねぇ・・・




  んでメイポーの話

  今日久しぶりに 仮引退中の友が顔見せてくれました。

  サブっ子がそっくりです はぃ
 
 
b0091420_311951.jpg


  こんな感じです((

  まぁこのぐらいかなぁっと んー寝よう。
[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-07-16 02:48

           メイポ      引退








































































































                         題名通りです。

                  引退って言っても 仮引退ですけどね・・・
















        って 今まで 長い間一緒だった友が仮引退宣言しました。

          ボク? ボクゎin少ないですが ちゃんとinしてますよ

                もしかしたら本かもしれない・・・

                 そうだとしても 一生友達

                偶然だとしても めぐり会えた

          そして、そのまま長いこと友達やってこれたんだからさ

            メイポがなくったって ずっと・・・ずっと友達だよ

          ボクはそうでありたい。 今まで信頼しあえた仲間として

          いつまでも仲のイイ友でいたい どんなことがあっても

         

       ってことで、 日曜はいろいろな仮引退する人 祝いの日合わさって

       BG初挑戦です。 

        予想外に早く死ねました。

  
b0091420_049859.jpg


    これからも 楽しいメイポでありますように・・・

       楽しくないものなんて 続きやしないから・・・

     やっぱり オンラインなんだから
 
        ずっとずっと 友達と一緒にいたいです。

          
b0091420_125697.jpg



                 帰りを待っています

               ずっとずっと 待っています   

             必ずまた 会えるって信じてますよ。

              思い出ゎたくさんありますね。 

               キャスケ&うるうる同好会

              いつまでも忘れられない 思い出です。

            今向かってることを・・・ 今目指してるものを

             納得のいくところまで 突き進んでください。

           そして、また 皆と笑い会えるコトを楽しみにしてます。


      
[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-07-02 00:51

             愛唄        Green

              「ねえ、大好きな君へ」 笑わないで聞いてくれ

                  「愛してる」 だなんでクサいけどね

               だけど この言葉以外 伝える事が出来ない

                  ほらね!またバカにして笑ったよね

      
    君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか? なんて 分からないけど・・・


                 ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に

                     隣に立って 居れることで

                     僕が生きる 意味になって

                      君に捧ぐ この愛の唄

                 「ねえ、あの日の僕ら何の話をしてた?」

                    初めて逢った日に よそよそしく

                 あれから色々あって 時にはケンカもして

                    解かりあうためのトキ過ごしたね


              この広い僕ら空の下 出逢って恋をしていつまでも


                   ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に

                      隣に立って 居れることで

                      君と生きる 意味になって

                       君に捧ぐ この愛の唄

                     いつも迷惑をかけてゴメンネ

                     密度濃い時間を過ごしたね

                       僕ら2人 日々を刻み

                     作り上げてきた想いつのり

                     ヘタクソな唄を君に贈ろう

                   「めちゃくちゃ好きだ!」 と神に誓おう

                    これからも君の手を握ってるよ


                       君の声が 続く限り

                      隣でずっと 愛を唄うよ

                    歳をとって 声が枯れてきたら
 
                       ずっと 手を握るよ


                   ただアリガトウじゃ 伝えきれない

              泣き笑い悲しみ喜びを共に分かち合い生きていこう
 
                       いくつもの 夜を越えて

                       僕は君と  愛を唄おう
[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-06-25 01:23

ちょっと

                 気になったサイトがあったので 

                   ここに貼り付けときます。

          メイポやってる人なら人事じゃ終わらないと思うんで

                  しっかり目をお通しください。

                   正直こんなのあるなんて

                       怖いですね。

http://milky.geocities.jp/maple_pepe_1/20070531.html
[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-06-10 23:44

うーん・・・

 まぁいろいろと 自分のコトもう一度紹介なんてしちゃおうかな

  わかってもらうと接されかたも変わるのだろうか という好奇心です。


  名前: 伏せときましょうか。 知りたい方ゎ個人的にどうぞ。


  生年月日: 平成2年 4月12日生まれ ただいま17歳。


  星座: おひつじ座


  職業: 高校生です。 バカの部類に入ると思いますよ クラス内だとね。


  趣味: 音楽聴くこと youtube動画鑑賞(アニメ全般だったり) 物思いにふけること。


  特技: 特技ってほどでもないけど、小学校低学年 空手(4級ぐらい)
                           中高学年 サッカー
                             中学校 卓球してました。

  好き: 感動系のもの ぼーっとすること 運動だと球技全般 j-pop


  嫌い: じっと立ってること(立ち読み等) 今の自分 


  メイポ始めたきっかけ: GunZってゲームをススメられたけど
          pcのせいかできなくて 他のオススメがメイポだった。


  メイポキャラ名由来:メイン(アリシエ) マンガ「金色のガッシュ」の登場人物
                           ほぼ友達が適当に入れたもの
               サブ(蒼ぃ空) 空が好きなのと あとゎ適当に当てはめただけ
                       よく言われるけど グラビアとヵ一切関係ないです。
               サード(白焔の空) ↑に等しい理由
                 
                                         他


  好きな歌手: 代表的に UVERworld レミオロメン テゴマス ケツメイシ コブクロ 他


  今のお気に入り曲: キッス~帰り道のラブソング~
               endscape
               HOWLING
               HEART&SOUL


  備考: 正直勉強キライです。
      今自分がなんで免除で学校にいるのかっていうのも不思議なくらいで
       やめたりすると親に迷惑なんで一応行ってゎいます。
      大学ゎ今のところ考えてませんが、いけるLvのトコゎ行きたいです。
       ウチの経済的な部分もあるんで 考えによってゎ就職もありって考えてます。
      めんどくさがりで人間のクズみたいな自分ですが
       できるだけのことを これからやっていこうと思っています。
      人と接することがやや苦手です。
       気にすることなく「こんな人なんだな」ってあきらめて下さい。
      





    まぁこんな感じです。 印象ゎ変わったでしょうか?
     変わった人いれば どう変わったかコメお願いしますねーw
[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-06-06 20:58

先週ぐらいに

PASS抜きされた・・・と 友から聞いたとき・・・

 唖然として ボク本人じゃないのに あせりまくってました・・・。

それからみんなで 「引退かな」って言ってたその子を引き止めて

 新しくキャラ作って心機一転しようよって話になって

斬り族から 未知の世界 ページに挑戦することになって

 チャリクエ品をみんなで集めてあげたり いろいろして早1週間

・・・ちょっと 一週間で54Lvですか・・・orz 

 早いなぁって思う以前に 自分ゎもっと時間と有余がほしいって思いました。

時間があれば・・・ 暇さえあれば・・・とヵよく思ってしまう自分がすごく情けないですlllorzlll

  早く高校抜けちゃいたいなって毎日のように思うこともしばしば

今ゎできないかもしれない・・・でも時間が立てば・・・

 そぅ、今ゎどんなに頑張ろうと思っても なかなか体が言うこときかないです。

勉強しよう!そう思って 1時からpcとキーボードを手前へ押し 勉強道具を出した

             そこまでゎよかった。

 気づいたら睡眠・・・3:30 無意識のうちにpcの電源を付けect・・・6:30

          飯だ! 風呂だ! TVだ!・・・ect 9:30

 とどめに メイポだれかいるかなぁ☆・・・11:30 

  それから修学旅行でカナダに行くことになってるのでパスポート申請書を書き

                   今の現状・・・

 明日が苦手なテスト2連発なのに・・・どうしてこう 変な方向に頭がいくのだろうか・・・ 

                   悲しいことです・・・orz
[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-05-30 00:13

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE