カテゴリ:未分類( 52 )

 

明けはじめそうそう

 ブログ移転してみましたー

 気分を変えて あと友達が使いやすいということなのでー

 こちら

 にリンク変えよろしくお願いします。

 さほど書くこともかわりないですがね(

 これにて何人見に来てくれているのか楽しみです。


 
 それと記事に気づいたとき 新ブログの カテゴリー初めに

 をかならず読んでいただければ幸いです。


 コメ返し

 るなさん>あたまは…なんか骨かな?上歯茎が痛かった気がします(
[PR]

  by taichi-0412-h | 2009-01-18 03:11

はいよー

 今日の出来事。

 午前中~

 っていうか起きたら11時回ってました。

 朝飯、昼飯を兼用で鶏がらスーパーカップを食べて

 昨日言ってた通り掃除してしまいましたー。

 散らかしまくっている家具をいったん部屋から出して

 掃除機かけてー いろいろ移動して

 結局部屋は家具のせいで狭いままですが

 とりあえず片付いたんですけど…

 テレビとpc並べてるってマジでやばいっすね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 
b0091420_2733.jpg


 こういう人がダメになっていく気がする…

 それから 来た友達とルーキーズ見て

 それから解散してー

 そろそろ携帯が古くなったんで変えてもいいか親父に聞いて

 見に行っていまして、

 でも俺って携帯をもう高校入る直前からやってまして

 マジ電源がイキナリ落ちたりガタが来てまして、

 それで久しぶりに携帯を見たんですけど、

 もう 分割とかなんだとか 意味不明です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 さすがに時代が違った。

 分割って言われても口座もってないですしー@p@

 バイトもしてないので親と相談もしないとーってことで又の機会に。。。

 そして恒例ともなりつつ 用事ある日を抜きつつ友達と堤防をまた走ってきました。

 しんどいけど痩せたいってのもありますが、体力を付けたいんです。

 中学時代とまではいかなくても 高校生活で落ちまくってる体力を少しでも…

 

 メイポはえりたんを手伝ったりしゃべったりして遊んでました。

 一人でやってもぜんぜんあがらないのに

 自分も20%ほどあがってました。

 楽しくあげられて感謝です。
[PR]

  by taichi-0412-h | 2008-12-30 02:34

暇人化現象

 ↑の通り暇人なskyです。      まぁ単純に暇なんです。

 やることがないってことじゃないですけどね!

 んーこの気持ちをどう伝えればいいやら…。

 ・宿題っていうか数学Ⅲの課題 残ってます。

 ・大学の入学前のpcでの事前授業and能力テスト あります。

 ・メイポのLv上げ ディシディアファイナルファンタジー やりたいです。

 ・バイト  しなきゃな…  って気にはなってます。

 


 うん。

 でもねなんだろうヤル気がしないっていうかね。

 今までの学校カリキュラムに疲れたって言うか

 冬休みはもう今までにないまったりムードなわけでして、

 バイトはそもそも2回落ちてますし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 あー落ちてるっていう以前に学校に許可取ってないし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 そんな感じです。



 あ、そろそろ髪切りにいかないと

 それと部屋も年末だし大掃除しないと…。

 さぁどうなることやら

 ちなみに俺の部屋は小物でごった返してる

 っていうのもありますが大きく散らかってる問題として

        家具類が多い

 うん。

 だからとっさに「あー散らかってきたなぁ。」

 とか思っても、本当に時間作ってないと本格的に片付ける気がおきませぬorz

 だから こういうイベント的なときにまとめて掃除しときたいなとか思うんです。

 計画立てつつ少しづつでも実行しないと間に合わないな><

 


 そいからメイポなんですが、

 blog見てる人 そんないないかなぁとか思うけど、

 たしかアルファベットクエのメイプルストーリーそろっちゃってるんですが、

 1回やってすでに毎年運試し程度にしかやってないので

 ほしい方いればあげますんで 一声よろしゅー。

 

 

 

 もう1つ。blogで思い出した…のか。

 ↑の暇人っていう延長なんですがネ、

 最近よく人のブログに飛んでます。

 リンクしてる人のはほぼ毎日確認してー

 半分以上更新なくてさらにやることない時とか

 よくリンク先から他飛んで見てまして、

 いろんな人のブログを見てると考えさせられますねー。

 人それぞれじゃないですかー 世の中。

 そういうのがとても面白いです。 (面白いってイウノカナ?

 俺は結構ドラマやアニメとか見てても

 すごい感情移入してしまってよくウルッてなるときとかあるんですけど、

 真剣な内容を真剣に読んでるとそれに近いこともちまちまあり、

 みんなすごいなーと思います。

 俺のブログなんて思いついたこと書いたり

 出来事書いたり 愚痴ったりしてるだけじゃん とか思うとちょっと物足りないです。

 自分の文才にとても情けなく思うこのごろでした。
[PR]

  by taichi-0412-h | 2008-12-29 03:58

カラオケー

 今日はカラオケー行ってまいりました。

 中学の友と俺の3人で

 まぁ内容はいろいろとありますが、それは置いといて

 その後友達が新しいパソコン購入したってことで見に行って

 スゲー 軽いー>< とか言いまくって帰りました。


 メイポは全chまたデカザル狩って知力全身10%が1枚。

 満足でしたーっと。

 おしまい。




 コメ返し

 クキちゃん>まぁそうですねぇ。
        居てくれるのだからまだマシだと思います。
        結構過保護に育てられ、何でもこなしてたので
        やはりストレスでしょうか。
        クキちゃんもいやなことは忘れて楽しくやっていたらいいと思います。
        ここまでがんばってきた親に親孝行できるとイイナ…
[PR]

  by taichi-0412-h | 2008-12-27 02:08

今年もメリークリスマス

 クリスマスなのにイブ含めて走りに行くskyです

 毎年クリスマスらしいことといえばケーキ食べるくらい。

 今回はコレといってネタはないです。

 「メリークリスマス」日にちが変わるといえないので一応

 イブは昨日だけど…

 まぁ筋肉痛で全身が痛い!

 でも走る。

 なぜかって? 1日坊主なんてダメダメだから(

 そして体力を少しでも取り戻すため。

 走り終えてすべて片付いたら今日もメイポはいるかなー。

 



 コメ返し

 るなさん>普通にしよう とは思うんですが、性格上そうなんで仕方ないです^^;
       徐々に克服しますよ!
[PR]

  by taichi-0412-h | 2008-12-25 18:03

へぃ!

 今日は久しぶりに走って体力もどすぜー!

 と、意気込んで リアルで友達1人引き連れて堤防走ってきました。

 俺「現役時いけたんだから少しきつくても目標3週!」

 友「がんばるなぁー。一周いくつ?」

 俺「2kはないと思う多分1.7か8」

 友「そうなんやぁ。見た感じ長い気はしないがねー。」




 走り終えたあと。

 俺「ウ●●●はええええええ。 ていうかキッツー」

 友「イキナリ3週はキツイまじで! 短いと思ったら意外となげー!」

 とかいいながら足ガタガタです。 クリスマスイブに何やってんの俺ww

 まぁ続けられるなら続けてイコウカナとおもております。



 そいで飯食ってメイポにinー

 なんと久々の友達inしてた!

 てことでチャットしてーアルファベットクエやることに!

 結果suikaだったらしいですorz

 俺はスキー板のクエ回復アイテムだったze

 そいで今日も最近恒例化してきたママシュいこーとか言ってたら

 「エリアボスの方がうまいかもよー」とのことで マジか!

 ってことで場所教えてもらいババアの森へ!

 
b0091420_2455831.jpg


 ちょwww ババア沸きすぎ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 ちょっと危なかった場面もあったけど エリアボスはさほどたいしたこともなく

 
b0091420_247289.jpg


 強そう…と一瞬だけ思ったけどあっさりだった。

 結局なにもくれなかったけどorz





 コメ返し

 クキちゃん>そういってもらえるととてもありがたいです。
     メルはちょっと悪いので今のところはがんばって見ます!
[PR]

  by taichi-0412-h | 2008-12-25 02:49

(*´д`)y-゚゚゚

 メイプルよ。

 韓国とは言え

 もうボクは理解に苦しみまする。

 なんかスゲーって思うが 遠く感じるよorz

 http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-225.html
[PR]

  by taichi-0412-h | 2008-12-21 22:58

offゲー

 最近ハマってて抜け出せません。

 久しぶりに鬼畜ゲーム遊戯王の新作が出てたんでやってみたら、

 さすが鬼畜ゲー…下手したら3ターンで死にましたorz

 無双OROCHI魔王再臨、

 無双系ゲーム合併作2弾目 楽しいです ハィ。

 昨日出たらしい ディシディアファイナルファンタジー。

 これに今はまってます。

 ジタンいいよー、 クジャいいよー。 ハィFF9信者ですゴメンナサイ。

 声までついてナイスです。

 声優も豪華ですね。

 気になった方はウィキペへGOー。 

 ま、アニメやゲームに興味ない人には何一つ関連性ないかも?

 


 あー、メイプルもやりたいし、学校も多少行かないとならないし、

 バイト受かったらイカナイとダメだし、許可なしだから学校にばれないように(

 運動もしたいし、友達と遊びたいし

 やりたいことは盛りだくさん。


 どうしようか…問題は
 
 1. ソロでメイポやってるとどうしてもOFFが恋しくなる。

 2. バイト受かるかわからない(*´д`)y-゚゚゚

 3. 運動するなら遊んでいたい。

 4. よく遊ぶ友達陣にも、学校、バイトなどがあり時間帯が微妙。

 などがあげられるわけです。



 解決策、

 1.グループやればいいじゃないか!(親しい人があまりいない。

 2.受からなければ何もいえない。

 3.ガンバレ 俺。

 4.どうしようもないZE。


 さて、ディシディアやろう(
[PR]

  by taichi-0412-h | 2008-12-19 23:03

パッチー

 一々スクロールするのが面倒なのと時間があるので貼り付け

1.期間限定マップ「幸福の村」が公開されました。
 幸福の村へは、2009年1月29日(木)メンテナンス前までの期間であれば、
 NPC「ルニ」に話しかけることで移動することができます。


2.ポイントアイテムを追加しました。
※印のアイテムは1月14日までの期間限定販売

 [帽子]
 ・ツリー帽子
 ・クリスマスヘアピン

 [武器]
 ・クリスマスツリー
 ・トナカイスティック
 ・マイフレンドサンタ
 ・クリスマスツリースタッフ

 [エフェクト]
 ・クリスマス電球
 ・プレゼントサンタ
 ・クリスマス飾り
 ・サンタクロース
 ・聖歌隊

 [指輪]
 ・ヤドリギリング

 [ペット]
 ・水晶トナカイ※

 [ペットの装備]
 ・水晶トナカイの羽※

 [パッケージ]
 ・水晶トナカイパッケージ※


3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・トナカイヘアバンド

 [設置]
 ・クリスマスツリーチェア
 ・かまくら
 ・スナウサギくん
 ・スナウサギちゃん


4.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・カミラとユータとネックレス
 ・新年イベントHappyNewYear
 ・サンタへの手紙
 ・クリッフからのプレゼント
 ・ケビンのかき氷の材料
 ・クリッフのかき氷の材料
 ・幸福の村の冬支度
 ・迷子のトナカイ


5.期間限定クエストを公開しました。
 ・サンタネコのプレゼント準備
 ・優しい猫ちゃんにプレゼントを
 ・猫たちのクリスマス
 ・アルファベットコレクションイベントChristmas
 ・アルファベットコレクションイベントMAPLESTORY


6.キャンペーンを開催します。
 ・幸福の村に遊びに行こう!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで
 ・クリスマスツリー…ツリ?釣り!?でHappy Christmas♪
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで
 ・アルファベットコレクト!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月14日(水)メンテナンス前まで
 ・ウィンターグッズGOGO!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年12月3日(水)メンテナンス後~2008年12月17日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


9.一部ゲーム内設定を変更しました。
 ・「エレメントピアス」の能力値を修正
 ・「魔の手裏剣」の攻撃力を上方修正
 ・一部ボスモンスターの能力値を変更





  コメ返し

 クキちゃん>いやいや。 そっちはそっちで忙しい時もあるだろうし 椚で楽しい仲間ができたのなら それでいいんだと思います。
 なのでいやなことがあっても、そっちにいる限りは そっちのことでめいいっぱい悩んで、めいいっぱい楽しんでください。 こっち来た時はまた遊んでくれると幸いです。
[PR]

  by taichi-0412-h | 2008-12-17 19:10

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

 はぃ ネタがない。

 んーどうしよか。

 あー明日の午前中にバイトの面接行ってきます。

 今度は無難にコンビニ。

 あぁー…面接。 苦手です。

 って言うより 人とかかわるのが少し苦手でデスネ。

 こういった性格も変えて行きたいってことで、後お金m、、、、バイトってことです。

 あーどうしよう。 今でもすでに緊張です。







 今日は昼から卒アルの写真について昼から学校で相談しに行きます。

 久しぶりの学校ですねー。

 バイトも本当は許可とらないとダメなそうですが・・・。

 まぁそこんとこはバイトするって言ってる他の友達の意見聞いてからってことで。

 さてー 朝飯食べよう。
[PR]

  by taichi-0412-h | 2008-12-17 10:56

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE