2008年 04月 10日 ( 1 )

 

 高校3年になりました。orz


 ついに受験生ですか。。。

 今までのんびりだらだらやってきて、これからもそうしたいけど

 叶わない夢なのかなぁ。

 クラス11人のスタート。

 教室が他のトコと比べて狭い。 隔離施設のような・・・

 口々に皆言う「俺ら扱いわっるー。」

 見捨てられてるんだろうねきっと。

 まぁ気にしてないよ。 こっちもやってないわけだし。

 しかし諦めてるなら放任してほしい。

 時間割配られてびっくり。

 平日全部7時半まで授業。

 さらに、土曜日9時~3時まで学校ですか・・・

 正直すでに気が滅入ってますorz

 まぁ仕方ないんでしょうけどね。

 でもやっぱりこういそがしいと、ぼーっとしてる時間が恋しいです。

 眠気があってもゲームがしたい年頃。

 次の日ゎ爆睡。 まぁ当然ですね。

 そろそろ本当にがんばらないと・・・って思うんですよ。

 でも思うだけで 体ゎついていきません。

 今までの生き方、今の考えのせいだろうね きっと。

 4月12日・・・18歳になります。

 18歳・・・か。

 自由が利きそうで効かない微妙な年頃。

 早く開放されて自由に生きていきたい。

 基本的にだらーっと過ごすのがすきだからなぁ・・・

 NEETにゎならないように気をつけないと・・・orz
[PR]

  by taichi-0412-h | 2008-04-10 02:08

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE