んー・・・

 今日受けるところで一番レベルは↑な大学入試でした。

 友達と飯食べて「まぁいつもどおりやれば…あと単元がわかるところだったら」って

 話をしながら席についてまず思ったのは「うわー雰囲気が他の入試とチゲー」とか思ったり、

 まぁソレはよかったんです。 始まるまで静かで「解けなくてもそれなりに結果だそう」とかヤル気

 


 …だったんですが 始まったとたん

 誰だ最後まで連発で咳してたの


 
 正直なところカナリいらいらしてました。

 鉛筆の芯折るゎ 集中できないゎで

 受験の前に体調ぐらい整えてほしいですね

 ていうかその方だけ隔離してください 次の受験控えてる人に迷惑…

 今回は落ちたナーとか思いましたトサ。





 まぁ暗い話ってだけは正直あれなんで一応報告程度に

 僕一応 OS大学で1学科 OD大学で2学科 今日受けたKS大学の1学科

 うえの3校順に2日 2日 今日明日で受験するんですが

 一応前半の2校3学科は受かってました。 浪人はなさそうで一安心です。

 だがレベルが比較的低いので「興味がある」ってだけで受験したのもあるんで

 正直特待制度にすがってるから学校側からなんかいわれそーorz

 もし何も言われなかったら 今回の考査が終了すれば冬休みバイトしたいなぁとか思ってます

 そしてメイプルにも顔出せそうな気がします。

 長い目で見てくださっている皆様にはとても感謝です。
[PR]

  by taichi-0412-h | 2008-11-22 16:48

<< PS2ソフト シークレットゲーム 心境 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE