何かといやになりそうだなぁ・・・

  今日 三者面談が会ったんですが・・・

  一応仮成績返ってきたんですよ・・・

  テストの結果もね

  ~テスト編~

  現代文 72点  ウチのクラスの平均72.3

  数学Ⅱ 78点            平均72.3

  数学B  70点            平均70.3

  化学   57点            平均59.4

  物理   60点            平均68.6

  保健   80点            平均78.5

  家庭科 66点            平均64.2


  ここまではいいんですが・・・問題ゎここですねぇ・・・

  英語22点  平均37.2

  まぁ平均点が基準に近いから このぐらいなら3ぎりぎりかと思いきや

  文系と合同って・・・ってことで文系の平均点62,3 ・・・・・・・・・

  文の読み書きで英語勝てるわけないよねぇ・・・

  (62.3+37.2)÷2=49.75・・・終わったな

  しかも平均点高すぎる・・・これ基準で考えたらお察しの通りに成績がなるってことで



  ~成績編~

  現代文    3
  受験数学  4
  数学B    3 
  数学Ⅱ   4
  化学     3
  物理     3
  体育     4
  保健     4
  音楽     5
  家庭科   4 
  英語Ⅱ   2
  受験英語  2

    評定平均3.4

  ボクゎ十分だと思うんですけどねぇ。。。

  
  今日言われたこと
    
   平均評定最低でも4.0以上にしろ 
   家庭学習が足りない
   勉強時間不十分
   集中力がなさすぎ
   テストの点数悪すぎ
   自覚をもっと持て
   寝る時間が遅すぎる


  ん~我ながら言われることが半端じゃない・・・

  赤点ないから多少低かったらあせりゎある

  英語が2ってのゎ問題あるかも・・・とか思うけど

  かといって最低4.0ゎないと思う。 イヤ 無理

  集中力がないのゎ自覚している

  テストの点が悪いって 一部だし・・・てヵ平均が高すぎる

  寝る時間を削ってるのゎ宿題に予習復習を入れるからです。

  全部考慮のうえで 言ってほしいなぁ・・・

  親も「学校夏休みもあるんだから勉強も何も・・・」みたいな 家で言ってたけど

  マジでしんどいよ・・・

  土日ゎ体を整えるために寝たいのに・・・・

  昼ゎ遊んでいいから 午前と夜で 6時間以上勉強しろって・・・なにさ

  進路も決まってないボクからすれば 難しいことばっかだゎ

  んー



  とりあぇずそんなこんなの話し合いの後・・・

  pc時間削減されるみたいなので・・・

  メイポへのin率が減ります・・・ ご了承ください;

  ホント 心の中ゎ涙で溢れそうです。   
[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-07-31 22:48

<< そろそろかな・・・ 相変わらずー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE