あたるんだろうかなぁ・・・ 

  って 思って くきちゃんとこからもらってきましたー

  脳内メーカー?

  
b0091420_2455086.gif


  
b0091420_354195.gif

  はぃ 当たってるかわかりませんがwww

  んまぁ根本的にゎ間違ってないかと 嘘だろってよくリアで会うと言われますから

  リアルがだめなんですね ボク

  能力無駄に高いです なぜでしょうかねぇ・・・

  で リア名もやってみましたよ まぁ当然
  
  
b0091420_2475272.gif


  
b0091420_37333.gif
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 確かにこのごろ眠いですけど

  それしか考えてないんですかボク(´゚ω゚):;*.’:;

  クオリティー・・・ 質? なんだろうか 

  やっぱり 親近感ゎないんですね・・・納得

  んまぁ名前だけでも能力やってみたり

  
b0091420_383279.gif


  テクニック・・・何のテクニックでしょうかねぇ 

  確かに ゲーム不慣れ 忍耐とヵ 格ゲーとか苦手ですけどね

  ファミコンのマリオとか全クリできないんだよね ホント

  まぁこんなもんかねぇ・・・




  んでメイポーの話

  今日久しぶりに 仮引退中の友が顔見せてくれました。

  サブっ子がそっくりです はぃ
 
 
b0091420_311951.jpg


  こんな感じです((

  まぁこのぐらいかなぁっと んー寝よう。
[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-07-16 02:48

<< なんだかなぁ・・・            メイポ ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE