人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週ぐらいに

PASS抜きされた・・・と 友から聞いたとき・・・

 唖然として ボク本人じゃないのに あせりまくってました・・・。

それからみんなで 「引退かな」って言ってたその子を引き止めて

 新しくキャラ作って心機一転しようよって話になって

斬り族から 未知の世界 ページに挑戦することになって

 チャリクエ品をみんなで集めてあげたり いろいろして早1週間

・・・ちょっと 一週間で54Lvですか・・・orz 

 早いなぁって思う以前に 自分ゎもっと時間と有余がほしいって思いました。

時間があれば・・・ 暇さえあれば・・・とヵよく思ってしまう自分がすごく情けないですlllorzlll

  早く高校抜けちゃいたいなって毎日のように思うこともしばしば

今ゎできないかもしれない・・・でも時間が立てば・・・

 そぅ、今ゎどんなに頑張ろうと思っても なかなか体が言うこときかないです。

勉強しよう!そう思って 1時からpcとキーボードを手前へ押し 勉強道具を出した

             そこまでゎよかった。

 気づいたら睡眠・・・3:30 無意識のうちにpcの電源を付けect・・・6:30

          飯だ! 風呂だ! TVだ!・・・ect 9:30

 とどめに メイポだれかいるかなぁ☆・・・11:30 

  それから修学旅行でカナダに行くことになってるのでパスポート申請書を書き

                   今の現状・・・

 明日が苦手なテスト2連発なのに・・・どうしてこう 変な方向に頭がいくのだろうか・・・ 

                   悲しいことです・・・orz

  by taichi-0412-h | 2007-05-30 00:13

<< うーん・・・ 金曜日~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE