画像を変えようにも・・・

 あまりいいもんが見つからないものですね・・・

FF系ばっかり目についちゃいます・・・ あとゎ子供系だから張るのがちょっと((

 テニプリだとヵ ガッシュだとヵ ワンピだとヵ コナン 古いので言うと 烈火の炎だとヵorz

心底自分がアニメ好きなのがわからされてる気がします・・・

 だからまともな画像がFFに偏るのでしょうか・・・ ティーダ ゆうな クラウド レオン パイン・・

まぁ一番好きなのゎ9の主人公 ジタンですけど・・・

 まぁそんな感じです。 悲しいことに 明日数Bの単元テスト(再)です。

ボク含め ウチのクラスでゎ10/12人が落ちたらしいです。

 今日ゎ体育委員の仕事で 7時前まで学校にいました・・・テスト期間中なのに・・・

明日ゎ風紀委員の仕事で、朝早くから門前で挨拶だそうで・・・

 ウチのクラスゎ人数が少ないから1人2役だって言っても・・・

仕事が多いよ・・・ 体育と風紀 orz

 まぁやり始めたことだし 最後まで頑張っていこうと 思います。

勉強ばっかりでも 疲れますしね・・・討論会などもいいと思いますy

 それじゃ明日早いんで おやすみなさいです。
[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-05-25 01:59

<< 金曜日~ 見にくいかとかと思いますが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE