見にくいかとかと思いますが・・・

 今日ゎ朝起きてから のどが痛かったです・・・

それから のど飴と 学校で使うペンを買いに行き

 友達に任せて 自分ゎPM2時~7時まで寝ていました

何か自分の体がおかしい・・・そんな衝動に駆られて目が覚めました。

 「あれ? 思い通りに体が動かない・・・」

いつもの微熱かなぁと思っていました。

                でもいつもと違います。





       後からして とっても手足が重たいことに気がつきました。 
 
       ボクゎ声を出そうとしましたが 思い通りに動けません・・・
 
         とりあぇずメイポ付けっぱなしでinしてあったので

      ちょうどえりたんの引退ってことで貸してた装備を返してもらいました。

              それからご飯を食べに向かうところ

                   いきなり頭痛が・・・

             あぁ食欲も失ってしまいました・・・・・・

            とりあぇずお風呂につかりまくって

            軽くなったと思い込んでました・・・・

              数分してさらなる激しい痛み

     おかしい・・・中学時代でゎ39度であってもゲームする元気もあった。

          おもむろに体温計に手を付け 図りました・・・

b0091420_0483826.jpg


               見にくいですけど・・・38.4度・・・

   自分の体力が衰えていることを 改めて思い知らされたなぁっと思いました。

       昼間に寝すぎて 眠くならないですが・・・どうにか頑張ります・・・

    みんなも体にゎ十分 お気をつけください。 それでゎ・・・orz
[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-05-20 00:51

<< 画像を変えようにも・・・ ギルクエ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE