GWがぁ。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 ついに なつかしの連休 GWが過ぎ去ってしまいました・・・

GWの結果メイポでゎ
b0091420_22454962.jpg


 122Lv・・・ 118で6ヶ月停滞してた自分がなんかむなしくなりました・・・

てのゎ嘘だけどw (´゚ω゚):;*.’:; まぁAM6時までやればあがるもんかなぁ・・・

 ミニサクとお守りまで買ったし・・・ ちなみにGWでお守り25個消費 orz

久々の 学校 久々の 友達 久々の 先生 久々の シャーペン(´゚ω゚):;*.’:;

 宿題もあったのに サボってメイポに没頭したGWでした。

そして久々の学校ゎ なんとも眠気が すんごいの・・・

 特に6時~7時半の数学とヵ。。。 目がしゃばしゃばして・・・

いつも以上に 復習の内容が 理解に時間かかりました・・・

 今日ゎ少し学校のことで シャメ取ってみましたぁ・・・

b0091420_2251266.jpg


 補習をあえて書かない先生に みんな少し お怒り気味 orz

ちなみに 木曜ゎ補習含め 数学だけで5単元あったりします・・・

 
b0091420_22525910.jpg


 これが今日の6時からやってた復習内容。。。の一部です。 字汚くてごめんなさい;;

これ 一瞬で理解できるようになれとヵ・・・ 正直自分がイヤんなりますorz

 ちなみに補習ゎ化学 数学 英語 があって 化学ゎ普通の授業を進め

数学 英語ゎ 同志社ゃ京都大学 といった京都の有名大学からバイト雇って

 その数名の先生が回る中 自分で復習や予習内容を決めて 

ひたすら 没頭と言う 面白くない内容です。 見回ってる先生にわからないトコ聞きながら

 2年から12人という少ないクラスになったおかげで 

先生の目ゎ厳しいです・・・ ちょっと伸びしただけでにらまれますorz

 自分でゎごく普通の大学が目標なのですが・・・

やってることなんて すぐ忘れてしまうボクゎ本当に大学なんかいけるんだろうか・・・

 ってよく思っちゃいますね。

7時半に終わって 後片付け その後 下校

 15分で駅→30分ぐらい地下鉄→10分弱チャリなんで

帰ったら9時ごろなんですよね。。。

 それなのに宿題とヵ出されちゃって・・・

正直 やる気おきません てヵ半数無視が限度です。

 全部やってたら体持ちませんしね。

先生ゎ「睡眠時間なんて4時間でいい。 削って頑張れ」などと言うけど

 ボクからしたら睡眠時間ゎ必要だと思います・・・

だってそんなことしたら 眠さに負けて普段の授業がおろそかになるじゃないっすか・・・

 そんなことを思いながら 毎日すきあらば遊んでやるっと毎日思ってる人

それが ありしえ の本性です。

 バカでごめんなさい;;






  ps 今 UVER WORLD の endscape が結構 マイブームって感じ
      ぃぃ曲だと思うんで 暇な方 一度聴いて見てください そして感想よろしく!
[PR]

  by taichi-0412-h | 2007-05-07 23:10

<< 学校にて・・・ 4次スキル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE