人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界が大きく変わって見えるとき。。。

  なんてコトありませんヵね?

  僕ゎよくあるのです

  物事を単純に見る それだけでなく

  ちゃんと心から見れば

  普段見慣れたものも違った形をしているような気がします。





  なんで こんな話するのかって?

  なんとなくです♪

  はぃどぉも 久々の更新とともに

  土日月火と38.4度の熱で寝込んでいるはずのアリです ハィ

  ちなみに明日も休み

  問題とヵでなくただウチの2段階目の入試試験のためお休み

  なんで実質上5連休になるわけです ハィ

  なんていうか あきれてしまいますね

  ちなみに金ゎ京都名所 嵐山の愛宕山の頂上まで上って降りてこいと

  部活入れてくれない割りに無理難題な行事を押し付けられまして

  土曜日ゎ腰から下が自分の物でないように感じられました

  頂上付近で少し雪がぱらつく中

  足ゎがくがくだったわけですが

  クラスの序列3位にゎ残れましたね

  さすが部活なしメンバー ありがたい

  まぁ結局しんどいですよあそこゎ

  観光で行きたい人ゎぜひ上ってみてください

  3日間の京都滞在だとして1日目に上ったら

  残りの2日嫌でも旅館orホテルが恋しくなること請け合いです。

  上るときゎ最後の日に あと次の日ゎ仕事など空けておくことをオススメします

  荷物ゎ軽めのがいいです

  ウチの友のように24缶入りの1ケースのジュースを持ってあがるのは

  まことに困難です

  あと頂上の自販機でジュースを買おうというのはお勧めできません

  下で150円で買えるジュースが300円もするのですから。。。orz

  簡単に言わせてもらいますと 

  がんばれば2.3時間あれば 上れるかと

  下りゎ走って降りましたので 僕の足で30分程度でしょうか

  走って降りるのゎ足痛めますんでまねしないようオススメします

  まぁ一応まだ病人なんでここで






                           
                                         byアリ

  by taichi-0412-h | 2007-02-21 01:41

<<      Lovers Aga...  お気に入りの曲 part4? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE