メリークリスマス 

  今年も無事 「クリスマス」がやってきましたね

  僕ゎ相変わらずながら男友達と過ごすのみですゎ

  まぁ楽しいんだけどね

  今年ゎ高校初のクリスマス

  今年が一番心に残らないクリスマスかもしれない

  勉強ばっかの学校生活で

  ほんの少し前まで まだ11月だと思っていたのに

  自分でも正直驚きを隠せませんでした

  時間が経つのゎ早いですね

  その日そのときゎ 「長いなぁ」とヵ思ってますけど

  過ぎてしまえば「あぁ もぅこんな時期か早いなぁ」

  って会話が多々ありますね

  来年の自分ゎどんな暮らしをしているのだろうか

  考えるだけで少しぞっとします

  このままブログを書いて pcつけて

  メイポ開いたり 好きな音楽流したり 調べ事したり

  こんな生活を続けていて良いのだろうヵねぇ

  自分ゎこんなルーズかつのんびりした生き方がホントに好きです

  このままと時が止まってしまえばいいのに

  そぅこのごろ思ったりもします

  学校などからとやかく言われ そのノルマをこなす

  ノルマが多すぎて達成不可 そして怒られる

  この単純な繰り返しが ストレス などの悪影響に伝わるのでしょうか

  高校に入ってからどんどん 私生活がおかしくなるようで

  正直自分が怖いです

  クリスマス なぜこの日ゎ祝う日なのでしょうかね

  もともとキリスト教のもの 僕ら信者じゃない人にゎただの歴史でしかないのに

  しかもなぜヵ 恋人たちの日のようになってるんでしょうね

  ただイエスキリストが 生まれた日なのに

  他人の誕生日がなぜこんな形なのですかねぇ

  生きている中 1番の疑問かもしれません

  まぁ楽しいことゎ多いほうがいいですがね

  このごろ 休みまで潰されて学校に行ってる僕ゎ

  あまりこういうイベントに関心などがなくなってきてるような気もします

  でゎ また







                                     byアリ
[PR]

  by taichi-0412-h | 2006-12-25 02:58

<<  お気に入りの曲 part4? お気に入り part3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE