今日からテスト。。。

  今日から僕のいやなテストの始まりです

  覚えたことが 直前で吹き飛びます

  覚えてないことばかり問題に出ます。

  世界史わかりません 日本史覚えられません。

  僕歴史にも興味ないし 授業起きててもいつもさっぱりです。

  どうすれば覚えられるのだろうか。。。

  あと化学。。。 mol濃度? 中和適定?

  まったくわかりませぬ 化学ゎちゃんと聞いてればわかるのかな。。。

  とりあぇず問題ゎ世界史 日本史。。。

  どうすれば 暗記力のない僕でも 点数が取れるのだろうか。。。




  さて メイポでゎいろいろありましたよっと

  元メインギルドでゎギルクエ10位以内計画みたいな

  でも実ゎボーナス目当てとか

  魔性のルビー3つも持ち越ししてるとヵ

  集まって何かしようって取り組みゎとてもいいことだと思いますけどね
b0091420_5485372.jpg

  ↑ゎ悪い例ですね

  まぁいつもこんな感じ

  あと土曜 コークンがゴレ森取れたって言うんでサブで乱入

  。。。。

  落ちまくりで狩りどころじゃなく。。

  また吸わせてもらう羽目に。。。
b0091420_5505988.jpg

  ホントいつになれば グルで普通に狩れるくらい軽くなるやら。。

  そしてコレも土曜 ssとってないけど

  ウチのメインギルドの ギル長である るなっちs

  吸わせてくださって ホント感謝です。。。

  こんな僕ですが。。。

  これからも ヨロシクお願いします。

  まぁ見てないだろうけど。。。

  コレぐらいかな でぁマタ 


                                          byアリ
[PR]

  by taichi-0412-h | 2006-12-11 05:54

<<  お気に入りの曲 part2 お気に入りの曲 part1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE