今日からテスト1週間前

  だからね普通8時まで特別強制補修がウチのクラスゎあるんですよ

  でもね 今日から1週間前だからその補修がカットで

  7時間目終わったらすぐに帰れるんですよ

  その時間なんと4時20分@@

  「家帰ったら勉強しろよ」なんて先生が言うがね

  約3時間半も早く帰れたら

           遊ばない人なんていませんよね?

  そいで帰るの普通1時間で帰れるんですがネ

  ゲーセン行ってポップンミュージックやって

  コンビニでたまって

  電車に乗り

  TUTAYA(レンタルショップ)でSDを借り

 中身ゎ EXILE&倖田來未 WON‘T BE LONG

      AQUA TIMEZ 千の夜を越えて

      NANA2のオープニング?

      BUMP 涙のふるさと

  んで帰ってきましたよっと

  学校がこんなに短くて遊ばない人絶対いないよね?

  僕だけかな? 

  今日も月ゎ満月だった気がする

  まぁまだまだ遊ぼうか

  勉強しようか

  迷ってるんよねぇ

  この際 遊びまくり? 

  一応inしてみようかな メイプル

  それじゃマタ 

        
                           byアリ
[PR]

  by taichi-0412-h | 2006-12-05 18:25

<< 今朝の話 今日ゎ満月でしたね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE