暇人化現象

 ↑の通り暇人なskyです。      まぁ単純に暇なんです。

 やることがないってことじゃないですけどね!

 んーこの気持ちをどう伝えればいいやら…。

 ・宿題っていうか数学Ⅲの課題 残ってます。

 ・大学の入学前のpcでの事前授業and能力テスト あります。

 ・メイポのLv上げ ディシディアファイナルファンタジー やりたいです。

 ・バイト  しなきゃな…  って気にはなってます。

 


 うん。

 でもねなんだろうヤル気がしないっていうかね。

 今までの学校カリキュラムに疲れたって言うか

 冬休みはもう今までにないまったりムードなわけでして、

 バイトはそもそも2回落ちてますし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 あー落ちてるっていう以前に学校に許可取ってないし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 そんな感じです。



 あ、そろそろ髪切りにいかないと

 それと部屋も年末だし大掃除しないと…。

 さぁどうなることやら

 ちなみに俺の部屋は小物でごった返してる

 っていうのもありますが大きく散らかってる問題として

        家具類が多い

 うん。

 だからとっさに「あー散らかってきたなぁ。」

 とか思っても、本当に時間作ってないと本格的に片付ける気がおきませぬorz

 だから こういうイベント的なときにまとめて掃除しときたいなとか思うんです。

 計画立てつつ少しづつでも実行しないと間に合わないな><

 


 そいからメイポなんですが、

 blog見てる人 そんないないかなぁとか思うけど、

 たしかアルファベットクエのメイプルストーリーそろっちゃってるんですが、

 1回やってすでに毎年運試し程度にしかやってないので

 ほしい方いればあげますんで 一声よろしゅー。

 

 

 

 もう1つ。blogで思い出した…のか。

 ↑の暇人っていう延長なんですがネ、

 最近よく人のブログに飛んでます。

 リンクしてる人のはほぼ毎日確認してー

 半分以上更新なくてさらにやることない時とか

 よくリンク先から他飛んで見てまして、

 いろんな人のブログを見てると考えさせられますねー。

 人それぞれじゃないですかー 世の中。

 そういうのがとても面白いです。 (面白いってイウノカナ?

 俺は結構ドラマやアニメとか見てても

 すごい感情移入してしまってよくウルッてなるときとかあるんですけど、

 真剣な内容を真剣に読んでるとそれに近いこともちまちまあり、

 みんなすごいなーと思います。

 俺のブログなんて思いついたこと書いたり

 出来事書いたり 愚痴ったりしてるだけじゃん とか思うとちょっと物足りないです。

 自分の文才にとても情けなく思うこのごろでした。
[PR]

  by taichi-0412-h | 2008-12-29 03:58

<< はいよー カラオケー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE