さて メリクリ2弾

 もうすでに終わってしまったのだが

 イブもクリスマスも今日も明日も学校なskyです。

 毎年クリスマスってなんだろうって思います。(マタ

 子供の頃はサンタが楽しみで夜まで待ったものです。

 64のカセットを間違えられたり、

 足踏まれたり、

 親父とおかんの会話が聞こえたり(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 中学までももたなかったサンタでしたがいい思い出です。

 今や母親は障害者手帳を所有し ぜんぜん会話が成り立たないきがするし、

 親父は遅くまで仕事で帰ってきてもすぐ爆睡してるし

 妹はバイトで8時すぎに帰ってきて 赤点前取ったとかいってたな(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 食事時はほぼ母親と二人な気がします。

 暗い話ですが事実なので、今はなれましたが。

 最初は病気続きでストレスがどうのこうのでって言われてただけで

 話が合わなかったときはムカっときて ガツガツいってましたが、

 今や普通ですし。(世間話はなくなったけど)

 テレビみて笑ってるか 食事の時のみ手伝ってくれようとするかの2択です。

 はぃ 終わり!




 メイポは

 DKついに77Lv来ました!

 クリスマスに77という数字はとても印象に残りそうです。

 メイプルの皆様、リア友、そしてこのブログ見てくれてる方々

 これからもヨロシクです。

 そして、

                  



                   メリークリスマス
[PR]

  by taichi-0412-h | 2008-12-26 01:07 | 思い出

<< カラオケー 今年もメリークリスマス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE