最近マジメ化現象勃発。

 なぜか毎日ブログ書いてる気がします。

 でもいやに誰も見てない気もするんですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 そんなことは置いといてですね(

 今日はソラsに骨吸わせて貰ってまして、int装備も微力ながら貸していただきまして。

 レベルアップも手伝っていただいてマジ感謝です><。

b0091420_0495035.jpg


b0091420_050564.jpg


そいでから昨日に引き続きヘクタ&白パン狩ってたわけでして
b0091420_0504870.jpg


 ETCの方は昨日~のプラス。 装備は今日のドロップです。

 白パンの尻尾200個はトレードに預けてたら売れちゃいましたけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 まぁ何だ、 ゆっくりですがボクのキャラもすくすく育ってマスネー。

 
 あと見てるかわからないんですが、ソラs169Lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 後1Lvで170Lvかぁー。 弓だけかと思ったら、ビショップがいて

 さらに弓を越えてるっていう@p@

 見習いたいけどそんなに根気がないでぃす。

 さてーいろいろメイポは楽しいこともありますがー。

 とりあえず眠気が襲ってくることが多々ある気がするz。

 会話がないと眠い眠い。

 まぁ楽しいときのほうが多いからOK!

 じゃ寝ます! おやすみなさい。
[PR]

  by taichi-0412-h | 2008-12-14 00:56

<< くぁwせdrftgyふじこlp... 来ました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE