来ました。

 昨日(金曜)から冬休みが来ました。

 課題が残ってる 以外に心配は特にありません。

 課題やらないと1がつく可能性があるので それは卒業に響くのでそれだけは…

 あとは補習などが大体入ってるんですが

 受験生がまだ数人残ってる環境下、ボクはもう終わってしまっただけなので

 邪魔かつ ボクがあんなカリカリした部屋で一緒にいるのは厳しいのでボイコット。

 先生方も何も言わないと思うので。

 さて メイポですが

 朝inしたらえりたんがいましてデスネ。

 「暇だから姉御待つー」とのことで

 へぇーガンバレーみたいなことを言ってると

 沸かない…BGイコウカナとか即変更のお知らせ(

 「ありたんも行こうよ!」ってことでノリでついていくことにしまして

 まぁ30分くらい応接間で話しながら 30分でこなかったら行くってことだったんですが

 沸いてしまったんですねーはい

 1年ぶりくらいに見ましたねー

 移動しよーと思って移動したらイキナリ接触で墓だしましたけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
b0091420_0595948.jpg


 
b0091420_10957.jpg


 経験値は約5%程度。

 低レベルばっかやってるとですね

 5%がおいしいんだかまずいんだか微妙な心境です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 メイン活動あんましてないしねー。

 そのあと えりたんとえりたんの友達でBG突撃!

 ssないけど2人が速攻死んでしまって(

 がんばって左に寄せてリザしたのはいいものの

 自分は接触して先に逝ってしまいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 あぁ。。。姉御の5%は一瞬でなくなりました。

 死んでみて思ったこと

 「やっぱり5%はおいしいのかまずいのかわからない」

 そいでちょっと寝てー友達と遊んでー

 夜にメイポ戻ってサブでずーっとヘクタ狩ってました。

 今の相場がまったくわからないからどうしようか。
b0091420_1154448.jpg


 まぁ久々にいったヘクタ狩りはなかなか狩りやすかったような。

 でも経験値はあれだけで10%…やはり多いんだか少ないんだか。

 サクチケあれば変わるんだろうケド。

 中毒かかったらまた抜け出せなさそう...。

 78Lvになったらハーピー行こうってるなsが行ってくれたので

 とりあえずサクなしで78まで行ってそれから考えようかなぁ...

 お金もないのでこれからしばらくヘクタ篭ってますDKゎ。

 まぁ誘ってもらえるなら無理じゃない場所なら行きますよ 多分。

 メインも活動はあまりするほど強い武器も人材もお金もないので。

 誘われたら行きます。 的なのりです。

 



 

 追記:
 
 木曜のビジャスは結構楽しかったです。

 るなs 黒猫s、雪kありがとうございました。

 役立たずのビショップですが、また誘ってくれるとありがたいです。
[PR]

  by taichi-0412-h | 2008-12-13 01:11

<< 最近マジメ化現象勃発。 久々にー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE